筋肉痛が(^o^&#59;)

昨夜のコンバットですでに筋肉痛で
夜寝付けず、アンフェアのダイジェストを
最後まで見ちゃって、寝たのが朝の4時アセアセ
さすがに眠い上に筋肉痛がかなり全身に!!
でもなんとかいつも通り30分前に
出勤して今日も一日仕事頑張ったアセアセ
今日は色々あったので目標のところまで
進まなかったけど、5時から先週草むしりした
雑草をまとめて袋詰め!
1週間干してたけどあんまり萎びてなくて
業務用有料ごみ袋大で4袋にアセアセ
いざまとめてみると残ってた草と言うより
小木になってる触るとトゲが痛いやつも
気になったので、カッターで切って
なんとかスッキリした(^o^)v
結局また1時間くらいかかっちゃったけどね(^o^ゞ
燃えるごみは金曜なんだけど、明日雨らしいので
今日のうちに片しておいた方が良いと思って
頑張ったo(^o^)o

その後残務処理して結局退社は7時半にアセアセ
大急ぎで帰ってコナミ!
予定通りチョー久しぶりのアタックにルンルン
やっぱり2曲目ですでに重力と自分の体重で
かなりの疲労が…タラー
ただwーupがoneloveだったし大好きな曲ばかりで
だんだんテンションupしてなんとか最後まで
頑張れた(^^)b
レスミルズは昨日のコンバットもだけど
1時間クラスは筋コンがあるから
久しぶりにプッシュアップや腹筋で
昨日の筋肉痛が更に増幅傾向(^o^ゞ
でもパンプに出る機会が無いので
レスミルズは1時間クラスに出れば
筋コンがあるから筋トレになるので
やっぱり良いよね(^^)b
ただかなり全身に疲労があったので
ジャンピングジャックはオプションで
やったけどね(^o^;)
それでも久しぶりだから足がかなり
キツかったけど、いつものようにプールへ!

wーupは全身筋肉痛だったけど
50m×10本1分サークルで

Kickは板Kick100m×5本、2分30で
50m×10本1分15で背面グライドバサロやる予定が
3本目で足の裏がつり断念タラー
足のリカバリーしてPullとscuで流して
様子を見て、200mFlyに挑戦したけど
結局100mの手前でつっちゃって断念(>_<)
仕方なく足のリカバリーしてから、ダウンと
クイックターンの練習!
最後にバックからのクイックターンの練習してたら
思いっきり足がつって激痛タラー

お風呂でなんとか緩めたけど全身筋肉痛で痛いアセアセ
帰ってから取り合えず、ボルタレンゲルを
痛いところにすりこんで、この後ストレッチポールで
ほぐして寝ようニコニコ

明日は久しぶりにビランクスに出るために
仕事頑張って帰れるようにしなきゃアセアセ
明日のマスターズがちゃんと練習できると良いけど…タラー
今日の感じだとヤバイんだよね(>_<)
でも頑張ろうo(^o^)o





ただ