行って良かった\(^o^)/

今日は絶対武蔵境に行きたいと
思ってたけど、朝一トイレ修理のために
8時半に工事屋さんが来る事になり
午前中お休みもらわなきゃならなかったタラー
でも工事屋さんが頑張ってくれたので
1時間で終わったから、会社は1時間休で
すんだので、10時から猛烈に頑張って
お昼もそこそこにしたから、6時過ぎに
今日の目標のところまで終わらせられた!

6時半過ぎに会社を退社して、
コンバットに出るためのウェアを探したけど
なかなか見つからず(^o^;)
引っ越ししてから一回もやってないから
どこにあるか分からなかった(笑)
仕方なく取りあえずのウェアとグローブを入れて
シューズも持って、自転車で武蔵境にアセアセ
前の家からは20分だったけど、今の家からだと
35分くらいかっかたよタラー
と言うわけで結構ギリギリに着いたけど
なんとか中波さんコンバットに間に合った!
れい子ちゃんも愛ちゃんも来てて、
久しぶりに会えて嬉しかったルンルン
ミーちゃんが来てなかったのがちょっと残念タラー
結構混んでて賑やかだったし、久しぶりの
コンバット重力がキツかったけど楽しかったラブラブ
ただ筋力低下が著しくサイドキックとか
ジャンプキックとかぐらつくし、パンチも
体幹がぶれてたアセアセ
これじゃカルちゃんに見せられないなぁ…ガーン
まぁ久しぶりだからしょうがない(^o^;)
来週も頑張って来よう!

そして久しぶりの境のプール、最初はスイトレやってて
コースが1コースだから、混んでて50m×10本を
一応1分サークルでwーup

Kickも100m×4本、板Kick2分30で

Pull、scu12.5m/Pull12.5mで、25m×4本

背面バサロ25m×10本

ここまでやってちょっと休憩して
コースが空くのを待って、誰もいなくなったところで
ラスト200mFlyチャレンジo(^o^)o
久しぶりだからストロークカウントどころか75mでかなり
キツかったけど、ここで辞めたらダメだと奮起して
最後まで泳ぎきったアセアセ
4分弱かっかたけどまぁ2バタは10日ぶりだから
仕方ないのかなぁ…タラー
1週間泳ぐの休んだら3週間前に戻っちゃったよ(>_<)
体重も落とさないとだし、スタジオレッスンを
復活して、減量と体力upするしかないな!!
コンバット楽しかったし、来週も境に
来れるように仕事頑張ろうo(^o^)o

明日も早めに帰れたらスタジオもやろうかな(^o^;)
ただすでに今日のコンバットで筋肉痛だから
アタックは無理かなぁ…でもやるのがないし
時間的にシバムは間に合わないんだよねタラー
取りあえず少しでも身体動かそう!