激痛(>_<)

今日は一日雨らしいので
歩いて会社へ!
久しぶりに歩いたら
結構疲れたアセアセ

今日も朝から先週の残ってた
仕事からスタート!!
月曜日は相変わらずやることが
山積みだった…タラー
3時近くにようやく一段落して
お昼休憩して、やっと今日やろうとした
仕事に取りかかれたアセアセ
でも今日は歩きだし7時過ぎに
片付けて帰宅したから、
いつもよりはギリギリにならず、
コナミに着いた!

先週の月曜日から泳いでないから
若干不安だったけど、やっぱり
最後に身体が悲鳴を(>_<)

今日のメニューは



一見メイン以外はそうでもないかと
思ったけど、泳いだら想像以上に
きつかったタラー

wーupですでに息が辛かったし、
KickがNobで100mもやもや
なのに何故か頑張っちゃってIMで
チャレンジしちゃったよアセアセ
サークルは余裕があったから
回れたけど、息が苦しかったタラー

Pullは50m×7本、IMと3本はChoだったから
残りの3本はBrからリバースしてチャレンジo(^o^)o
これもサークルは緩めだったけど、
Rotaじゃないからキツいんだよねアセアセ

メインSwimは2個メが3本、
EVだからしっかりゆっくり泳いだけど
2本目まで3分51で揃えられたけど
3本目は3分56秒かかっちゃたタラー
Flyで帰りの25mの時ハムストリングに
違和感がドクロ
続けて50m×8本、3本目の帰りの25mで
ターン後につった感じがして、
4本目は帰りでターンで壁蹴った時に
右股裏がつったから、リタイヤタラー
4本休んで100m4本はPullで泳ぐことに!
2本目の25mでクイックターンゆっくりやったら
大丈夫だったから、つい50mで普通にやったら
またビーンって(>_<)
それ以降は蹴らずに折り返して練習終了タラー
やっぱり練習は休むと身体がもとに戻るのに
時間かかるなぁ(T^T)

明日は朝一で水道やさんが来てくれることに
なったので、トイレの修理🔧をしてもらうから
午前中お休みもらっちゃったし、午後から仕事頑張って
早めに帰れたら泳ぎに行きたいなぁ!
まぁ頑張ろうo(^o^)o