吾朗ちゃんと(^ー^)

今日はダーリンの叔父さんが
お休みだから会いませんか!?って
連絡来てたので、今日はお昼に
久しぶりに四季亭でお昼を食べる事にラブラブ

吾朗ちゃんがお昼頃着いたので
私は徒歩で四季亭に!

20764722.jpg


予定して無かったので
今日は3階のお部屋だった!
眺めが良いお部屋だったけど
日差しがあるので涼しいお部屋に
替えてくれたんですよラブラブ

5a14eeaa.jpg


お品書きから素敵ルンルン

2e7ecf8b.jpg


352ed21b.jpg


ほおずきもオシャレだったし
美味しかった!
da1ff769.jpg


b3bf5946.jpg


5f80d692.jpg


46d6877d.jpg


59b1bb0f.jpg


1bb4206e.jpg

私達二人分だけ炊いてくれたんですね!
美味しかったラブラブ
6a4c437a.jpg


全部美味しかったニコニコ

その後家で青森の話ししたりして
吾朗ちゃんは帰って行きました!
お義母さんの家族は皆暖かいなぁニコニコ

来週からまた頑張らないと…アセアセ
今週はプールが無かったので
仕事しちゃったし、今日はのんびり
しちゃったしね(^^ゞ