半分くらい(^^ゞ

今朝は金曜日、事務所の掃除から
お仕事スタート

掃除終わってから昨日の続きをやりながら
通常業務を彼女と分担して
二人で今日もがんばりました
今日は私の気持ちも落ち着いたせいか、
彼女も落ち着いて仕事が進められてる感じ
やっぱり以心伝心なのね~
気を付けないとね

午前中に集金のお金を銀行へ
入金に行ったから、戻って会計入力して
中間の資金繰りをしてたら、2時過ぎてた
お昼休憩後はカルテ整理を開始して、
なんとか7時過ぎに医療保険だけ終了

そこでちょっとナイスなアイデア
リハの方の週間予定表は私たち用だから、
私が作成して、彼女が入力しやすくしたけど
社長が作成している方は基本的に
社長たちの予定を書き込むことが優先だから、
実績の入力には不足情報が多い為、
ちょっと手を加えることに
社長も私たちの行う効率の為なら
手を加えても賛成してくれると思うし、
基本的には社長が手間がかかるわけじゃないから、
来週原紙を名前を付けて保存をしてから
消込をしてもらうように頼めばOKだと思うんだ
一応lineで伝えてお願いしたら大丈夫だったチョキ

この予定表なら、職員№も交通費が発生する利用者も
介護保険で30分利用者も書きこめてるから、
入力がスムースになって、時間短縮になるんじゃないかな
少しでも彼女が簡単に仕事ができるような方法を
考えてあげれば、私も楽になるんだから
これからもがんばろう

今日は目標の半分くらいは進んでるし、
来週は今週よりきっと効率が上がるはずだから
何とかなるでしょう
今日も遅くまで頑張ったしね(^o^)b
結局10時過ぎて帰宅したし、雨降りそうで
歩いてコナミに行ったからもちろんお風呂だけ(^o^;)
でも今週は頑張ったので、自分へのご褒美に



久しぶりのコンビニにデザート美味しかった💕