頑張った~!!

今朝から朝病院に行ってからの出勤(^^ゞ
これから2週間は頑張らねば!!

やっぱり入院初日から怠そうなダーリン(。>д<)
困ったなぁ。。。
病院にいるとめっきり食欲なくなるし、
なんか食べたいものを聞いても
いらないというし…(T_T)
別に具合が悪いわけじゃないし、
一応笑顔で会話できてたし
そんなに心配しなくても大丈夫か(^^ゞ
今回は調子さえ良ければ
週末外泊できるかもしれないし
しばらくは様子を見てみよう!

だからいつもは15分前出社なんだけど、
今日は5分前になってしまい、
看護学生がきてた(@_@;)
明日からはギリギリでいいよとお願いしておいたので、
明日は大丈夫かなぁ(^^ゞ
風邪ひかしちゃ大変だもんね!

午前中もちゃちゃと仕事がんばってたら、
いつの間にか2時∑(゚Д゚)
結局お昼は時間がなくってゼリ~!
2時半には田無の法務局に行ってから
不動産屋と小平商工会を回って会社に戻ったら
4時半だったよ。。。(;^_^A
そこからまた頑張ったけど、めどがついたのは11時過ぎだった(><;)
運動もせずにお昼用に買っておいたカレーうどん美味しかった❤

結局今日は夜の面会いけない上に、境のセッキーコンバットも(T_T)
だからもちろんSwimもお休みに(T^T)
まぁ仕事の方が大事だから仕方ないね・・・💧
明日はなんとか泳ぎだけは行きたいから、
パンプはお休みでも良いけど…8時半までには
終わらせて泳ぎに行かなきゃ(^^ゞ
明日中に給与計算と12月の賞与の入力を済ませて
皆の年末調整を集計して、年末の資金繰りまではやりたいなぁ・・・。
最悪20日までにはそこまで終わらせて、送金依頼をしておきたいo(^o^)o
やっぱり盛岡に行く前には終わらせておかないとね(^^ゞ
出来れば会社用のアドレス帳も少し入力したいし、
明日も朝からがんばろうo(^o^)o

帰り道、顔が痛いくらい寒かった💧
誘惑に負けてミニストップに寄っちゃった(^o^ゞ
ビールのつまみに一番太るポテチ🎵



ビールが進んじゃうんだな💕
まぁ今日の頑張りのご褒美と言うことに
しておこう(笑)