なんとか(^o^ゞ

今日も眠かったけど、なんとか頑張って起きて
朝ダーリンに会いに行ってから、ダッシュ💨で
会社へ向かったら、なんとか8時46分着(^o^)v

今朝のダーリンは昨日より笑顔だった🎵
お陰で元気充電満タンで朝から仕事頑張れた❗
2時頃ダーリンの妹さんから✉が来てるのに
気づいて、内容を確認したら今週末
おたぬき様とダーリンに会いに来るって( ; ゜Д゜)
ダーリンたら今週末私の留守に外出か外泊して
コナミ行く気満々だったから、急いでダーリンに
✉転送しておいた(^o^ゞ
その後ダーリンたら点滴治療終了後、
お散歩とストレッチしたけど特に目眩も吐き気も
無かったって(^o^)v
明日明後日の血液検査の結果で外出か外泊出来るって\(^o^)/
しかも3回目と4回目の間1回お休みで、12月10日は
治療お休みだって❗
良かった❤
この日はダーリンとデートの予定だったから、
ダーリンたらこの件のコメントの後に
ラッキー😃💕って絵文字入りだった(笑)
お陰でまた元気出たから、仕事を集中して頑張れた❗

給料計算もほぼ終わって、何点か明日確認したら
送金手続き出来そう🎵
これなら明日はヨガ間に合うね(^^)b
片付けたら8時半過ぎ❗
今日は泳ぎに行ける時間だから、コナミに行って
来ました(^∇^)

9時にはプールに❤
今日はFrのクイックターンの練習中心❗
時々曲がってるから、修正のために回ってたら
酔っちゃった(>_<)
仕方なくリカバリーでBrのKickやドルフィンKickを
やったりしながら、また回ってみたけど酔いは治まらず(T_T)
4コースプールでは西森さんが黙々と1分サークルで泳いでた❗
凄いなぁ(^^)b
私ももっと頑張らないとね(^o^ゞ

帰ってから今週末のための荷造りしてみた❗
出来るだけ荷物を減らしたつもりだけど
パンパンだった(笑)
後は前日に積めるんだけど入るかな⁉
もちろん大会だから記録も出したいから頑張らないとだけど、
旅行気分は否めないね(^∇^)
ダーリンも楽しんで頑張っておいでと言ってくれてるし、
今日の調子も良さそうでちょっとホッとしたよ(^o^ゞ

明日はヨガとマスターズ❗
仕事も頑張ってコナミ行くぞo(^o^)o