キツかった(>_<)

今日は朝ダーリンに会いにいったら
満点笑顔でお小遣いの要求(笑)
外出か外泊出来そうだし、
お義母さんと妹さんが終末来るから
病院じゃなく何処かで美味しい食事したいらしい❗
元気で何より(^^)b
朝ダーリンが調子良さそうだと、安心して
仕事もコナミも行けるし、週末の盛岡遠征も
心置きなく頑張れそう🎵

今日は給与と賞与の計算と仕分け入力完了し
精査してから、送金手続き完了(^o^)v
来月からの新賃金規定による雇用通知書と
就業規則の印刷も終わったし、給与と賞与の明細印刷と
封筒印刷も完了\(^o^)/
明日封入すれば良いだけになったところで
6時半だった(^o^ゞ
とりあえず片付けて外を覗いたら小雨だったから
カッパ着ずに強行突破でコナミに🚲

無事がっしーのヨガに間に合って癒された❤
プールに行くまで入念にぼぐしてたら、
渡部さんに移動してと言われ(-_-#)
なんか昨日からスタジオ待ちの並び方や
ストレッチゾーンの範囲が決まってたらしい(>_<)
理由も言わず移動してと言われたのは
ちょっと感じ悪いからイラっとした(; ̄ー ̄A
気分が悪かったが時間になったからプールに💦

今日は人数少なかった❗
Aは海老沢さんと大山さん、
Bは順子ちゃんと川上さんと私のコースと
福島さんと関澤コーチ❗



wーupの時は何故か私の後ろに
順子ちゃん、川上さん、福島さんが…(-_-#)
入りの100mをゆっくり泳いでたら
川上さんは相変わらず沈んだり浮いたりしてた😠💨
ちゃんと間空けて出てくれれば良いのに❗

upSwimから福島さんが向こう行ってくれて
3人になってスタート❗
あっちのトップは関澤コーチだったので、
ペースメーカーにo(^o^)o
今日の私のテーマはプッシュを意識して押す事だったので、
FrFormは特に意識して頑張った❗
そしたらリカバリーがちょっと早くなった気がするし、
タイムもちょっと(^^)b

Kickは板/Ba、4本ずつ
Fr板Kickはとにかく音と足首を力を抜くのと
水中で蹴り込みと蹴りあげをしっかりとの
3点に気を付けてo(^o^)o
だいぶ音が良くなってきた🎵
Baは水中で蹴りあげた時に膝が出ないようにと
姿勢をピラテスのイメージで肋骨を締まって
頑張った❗
restがあったからだいぶしっかり出来た(^o^)v

Pullは100mをFr3本とIMRe2本❗
Pullは今日のテーマのプッシュを意識して頑張ったら
3本とも1分35だった🎵
続けてIMRe1分55(>_<)
リバースはキツいね(^o^;)
しかもうっかり1本目のFr/Brのターンで
クイックターンしちゃった(笑)

今日のメインSwimは75m×4本×3Set
サークル短縮で(>_<)
1Set目restがあるのを気づかずFr終わって
ちょっとラッキーな気分だった(笑)
Fly50mFr25mは1分15、Ba/Fr1分16、Br/Frは1分18、Frは1分15
2Set目3Set目もほぼどうタイムだったけどラストのFr75mは
1分10で出来た❗
土曜に向けて頑張ったけど、100mFr目標の1分20は
厳しそうだ(;´д`)
特に1Set目のFr25mの後半で右足がつりかけて
本気モードは回避したからなぁ…💧
今つっちゃうと土日ヤバイもんね(>_<)

ダウンしながらクイックターンの確認と
Brの練習をした❗
海老沢さんのBrを水中で見学して
良いイメージをインプット(^^)b
ラスト12.5mFastしたら足の裏もつりそうになり
今日の練習終了❗

後は明日ゆっくり休んで本番頑張ろうo(^o^)o
今日荷造り完了したし、もっちーにも
とにかく楽しんでとアドバイス貰ったから
思いっきりチャレンジして楽しんでこよう❗