仲直り~♥

今朝はダーリンはご機嫌で
食欲もあるらしく、病院食のお盆を返却して
チーズバーガーを買って待ってた(笑)
外出か外泊ができるから気分が⤴向きなんだね(^o^)b
仲良く朝食食べれたし、私も今朝はいい気分♬

それで出勤したら彼女から、いつまでこんな風に
喋れないままなのかと言われ…また責められた(>_<)
とうとう私も溢れる涙とともにじぶんの気持ちを
吐き出してみた❗
今日は社長がお休みだから社長室で二人で今までの
やり取りを、お互いにどういう気持ちだったかを
話してみたら、お互いの言葉が足りなかったり
誤解ですれ違ってたようだった…💧
タイミングが悪くてうまく伝わらなかったこともあったみたい・・・💧
30分くらい二人で話したら、お互いに嫌いあってるわけじゃなかったし、
誤解が解けたからすっきりした❗
朝一番に仲直りできたから今日は一日
仕事も気分よくできたし、ホント良かったヽ(^。^)ノ
これで連休をお互いに気分よく迎えられるねって笑って話せたよ(^o^)b

でも仕事の方はやらなきゃならないことが山積みだったので、
とりあえず休み前にある程度頑張っておこうと黙々とやってたら
11時過ぎてた(^^ゞ

まぁ明日大会だし昨日ガッツリ泳いだから
休養ってことでいっかなぁ・・・(^o^ゞ

仕事で忙しくて携帯見てなかったら、
結構遅い時間に外出と外泊許可が出たらしい❗
明日出発前に病院で一緒に朝食食べたら
しばらく会えないけど、病院じゃなくお家にいれるから
食事もできるだろうしちょっと安心♬
ホントに良かった~\(^o^)/
あんまり連絡がないから外出禁止になったのかとおもっちゃったよ(^^ゞ
おかげで安心して遠征に行けるもんね(^o^)b

とにかく来週からはもう二度と誤解し合わないように、
気を付けて喋ろう❕
あまり神経質になりすぎてもダメだけど、ちゃんと気を付けないと
また気に障るようなこと言っちゃうかもだからね・・・💦

その前に明日明後日の大会も頑張らなきゃo(^o^)o
目標タイムは
100mFrは1分20秒、
100mIMは1分35秒、
25mFlyは18秒5
リレーの25mBrはできれば22秒で❗
とにかく力まず頑張ってこよう~🎵
明日の為になるべく早めに寝なければ…(^^ゞ
どのみち今日もノンアルだしね(笑)