盛岡一日目(^_^&#59;)

今朝は朝いつも通りダーリンと朝食デート
ダーリンは今日外出でお母様と妹さんと
渋谷でお食事だから、朝からご機嫌だった❗

それからタクシーで新小平へ、武蔵浦和
快速電車に乗り換えて大宮の予定だったのに…
ドア点検で来なくて大宮に20分前ギリギリ(^o^ゞ
良かった\(^o^)/

cf66ed08.jpg


盛岡まではやぶさで2時間弱❗
そのまま大会会場へ(^∇^)
ちょうど松本さんの800mFrの前の組だった❗
間に合って良かったね
会場でお昼食べてから自分の100mFrのアップにo(^o^)o
1時間ほどup
100m×2、50m×4、板Kick100m×4、Pull50m×4、Swim50m×4
スタートダッシュコースで飛び込みからのダッシュ25m×2
ターンの練習の為に本番のプールで、100m×3
一旦休憩してそろそろ着替えに行こうかと思ったら
もう招集されてるって( ; ゜Д゜)
大急ぎでレース水着に(^o^ゞ
ジャックのお陰で余裕でセーフ(^o^)v
50mのつもりで前半から飛ばしたつもりなのに42秒(>_<)
後半が以外と落ちず45秒で1分27秒…💦
目標の20秒までには遠いなぁ(;´д`)
20秒切らないとメダル無理なんだもん(T_T)
終わってから今年も開運の湯に💕

お風呂から今日のホテルにチェックイン



今回は盛岡に詳しい松下さんの案内で
夕食を食べに🎵
斎坂さん達は私達のホテルで夕食だったらしい❗
途中ですれ違ったわけだ(^∇^)

今夜の夕食は
有名なぴょんぴょん舎🎵




3c268a1b.jpg


1杯目だけビール🍻

6e729bc5.jpg


次はノンアル(^o^ゞ

ccae8be0.jpg


〆の冷麺とチョコレートパフェ💕

一人3000円にしてはとっても満腹❗
滅茶苦茶美味しかった\(^o^)/
40分くらい立って並んで待った甲斐があったね(^^)b

明日が今年最後のレースだから
悔いなく頑張れると良いなぁ❗

さっき長野で地震だったみたいで
地震連絡✉いっぱいきてた( ; ゜Д゜)
こっちは10階の部屋だけど
全然揺れなかった❗

そろそろ明日の為に寝よう(^∇^)