大伯母様に( &#59; ゜Д゜)

今日は年末徹夜で仕上げた仕事が
私の説明不足で勝手にいじった人がいて
エラーになったデータを泣く泣く削除(T_T)
入れ直しの事を考えて超ーブルーに…💧
でも昨日から新しく来てくれた方にお願いする事に
何でも自分でやることから卒業しなきゃ(^o^;)
教えるの苦手だけど、新しい人がとっても
頑張りやさんで丁寧にやってくれるので
これからも仕事をシェアしていかなきゃねー(^^)b

今日はちょっと残業が長引いて
コナミに行けなかったけど、
身体が休めて良かったかも(^^)b
明日はFly中心で頑張る予定です❗

帰ってから年賀状の発送リストと
届いた年賀状のチェックをしてたら( ; ゜Д゜)
なんと私は大伯母様になってたことが❗
弟からの年賀状に事後報告でゴメン、娘が
結婚出産したと書いてある(ノ゚Д゚)ノ
下の子は二十歳だったはず❗
できちゃった婚、と言うか今は授かり婚か⁉
正月父と弟からの連絡が3年前の3.11から
連絡が無いと話してたところだったから
超( ; ゜Д゜)
父には弟は年賀状出してないはずだし
一応知らせておいたけど、弟からの連絡があるまで
我慢するように言っておいた❗
私もダーリンと結婚する少し前まで、父と絶縁で
当時黒電話☎だったんだけど電話に出て
父だとなにも言わず切ってたから、今の弟の気持ちも
わかるんだよね…(^o^;)
その内自分から連絡するまで待ってる方が良いと
話してみた。
弟の父への怒りは私も同じだったからね…(^o^;)
父はかなりやんちゃで困ったちゃんだから
子供からすると、恨んでなんでこんな親の子供にと
思ってずっと怒ってた❗
父も被害者なんだよね❗
私もダーリンのお陰で父を許せたけど、
いつの日か弟もわかるときがくると思うし信じたい❗
借金して逃げちゃった時私は高校生弟は中学生、
電気もガスももちろん電話も止められ、1個の
カップラーメンを2人で分けあった事や
給食費払えないことも弟はとっても傷ついていたんだよね(>_<)
私が昼夜働いてなんとか弟を高校は卒業させたけど、
私だって同世代の子が楽しい学生生活を送ってるなか
とっても貧乏だったから、父を恨んでた❗
今なら父にも事情があったことも理解できるけど、
弟はまだ許せないんだろうなぁ…💧
父が元気なうちに許せる日が来ることを
願うしかないね❗

でも写真で良いから赤ちゃんみたいなぁ❤
メールしてみたけど送ってくれると良いなぁ❗

明日も仕事もトレーニングも頑張ろうo(^o^)o