男の子でした❗

今日朝からついてないのか通勤途中で
なんと自転車🚲パンク( ; ゜Д゜)
仕方なく押して歩いて会社へ(>_<)
自転車屋に置いてこようと思ったら
9時からでしまってた(T_T)
お昼休みに行こうと思ってて
すっかり忘れて仕事しちゃった(^o^;)

今日は翔くんのストレッチ入れてたから
日中は仕事に没頭してたからなぁ💦

新人さん本当に良く頑張ってくれてて
有り難いです(^^)b

6時前に自転車屋に行くことを
思いだし、閉店前に滑り込みセーフ(^∇^)
1センチ越えのガラス片2個刺さってて
ビックリ( ; ゜Д゜)
すぐ気づいて押して歩いて正解(^o^)v
1000円で修理と1年点検してもらいました❗

今日弟から返事メールが来ました❗
男の子でした🎵
写真も添付してくれてて、超可愛いです❤
文面も穏やかな感じで、本当に嬉しかった\(^o^)/
やっぱり優しい弟のままなんだよね(^^)b
お互い忙しくて疎遠だったけど、これから
メールだけでも連絡を取り合っていけると良いなぁ🎵

予定通り7時前にはパンク修理と点検済みの
マイチャリで快適にコナミへ❗

ゆっくりほぐしてもらって、更にストレッチポールで
肩甲骨回りもほぐしてからプールへo(^o^)o

今日のSwim自主トレはFly中心❗
Wーup
100m×5本FrEV、2分
プッシュとクイックターンを意識して❗
Kick
板KickFr100m×5本、2分半
板KickFly50m×4本、1分15
Pull
プルブイで片手FlyPull25m×4本
プルブイで両手FlyPull25m×4本
片手Fly25m×4本
Swim
FlyForm25m×4本
リカバリー
水中歩行でのFlyPull
時間があったので、Baもやりました❗
Baプルブイ片手Pull25m×4本
Baプルブイ片手Pull25m×4本
BaPull25m×4本
BaFormSwim25m×4本

今週もっちーに希望通りPLしてもらえたら
ビデオの時より変わってきてると
言ってもらえるように頑張ったo(^o^)o
明日はマスターズだから確認してみよう❗

今日はダーリン抗がん剤治療2クール目最終日❗
今週の金曜日内視鏡検査、
来週13日PET検査の予定になったそうです。
今回の抗がん剤治療で再発した癌が
大きくなってなくて、他に転移してないと
良いけど…こればかりは目に見えないから
検査してみないことには分からない(>_<)
見た目は元気で病人に見えないもんね❗
ちょっと痩せて髪が薄くなったけど(^o^;)
今日の治療後の血液検査で腎臓の
数値が上がってたから少しほっとしたけどね❗
でもきっと大丈夫なはず❗
信じて応援してくれてるダーリンの為にも
仕事も練習も頑張ろうo(^o^)o

さぁ洗濯も干し終わったし明日に備えて
寝ないとね(^∇^)
おやすみなさい(^_^)/~~