キツかった(>_<)

今日も朝から新人さんに会計ソフトを
入力してもらう為に、PCのセッティング(^o^;)
弥生会計2ユーザーにバージョンアップしてから
時間が無くって上手くいってなかったけど、
ようやく2台のPCでデータを入力できるように
セッティング出来た(^o^)v

売り上げを新人さんに入力してもらうように
レクチャーして、他の業務をサクサク頑張ったo(^o^)o
でも今日終わらせられなくて、明日の午前中に
レセプトチェックと集金の準備、税金納付準備をしなきゃ(^o^;)

気がつくと結構ギリギリ(^o^ゞ
がっしーのビランクスに滑り込みセーフ❗
日曜日より一本足バランスと他のチャレンジポーズが
まぁまぁに出来たかなぁ(^ー^)

今日ももっちー体調不良でお休みだった(>_<)
明日はPL無さそう(T_T)
今日のメニューは全部キツかった❗



Wーup
200mはプッシュを意識して❗
やっぱり左手でクイックターンに入ると
左に曲がるなぁ(>_<)

Swim25m×6本はAと一緒❗
私はモックンとタイアップ(^o^ゞ
ハードで離されてた❗
Frはもちろんしかも私がFrに対して
モックンがBaでも…💧

KickはNOBターン後7mを水中Kickで❗
クイックターンでチャレンジしたけど
ホントキツかった(>_<)

Pullは100m×Fr3本と100m×IM4本❗
これもFrはプッシュを意識して頑張ったけど
1分42から45に…💧
IMは1分5くらい(^o^ゞ
Flyが後半メタメタだから全然ダメだった(>_<)

ラストメインSwimは100m×4本×2Set
FrとIMスライド
Frが1分40くらい、IMが2分くらい
Frは後半はやっぱりよれてきて
クイックターンが曲がったりターン後苦しくて
全然ダメだった(>_<)
IMスライドはFlyがまだまだプッシュ
出来てないから玉ちゃんにかなり離されちゃった(T_T)

左肩と左の肩甲骨がかなり痛くなって
熱もってる❗
この痛みがフォームが良くなってて痛いなら
良いんだけどねー(^o^;)

明日も仕事もトレーニングも頑張ろうo(^o^)o