ひどい声(>_<)

今日も新人さんと一緒に請求業務を
頑張りました❗
レセプト発送、介護保険の請求伝送も
無事終わり、利用料の集金準備も完了(^o^)v
ホント新人さん丁寧で確実な仕事を
してくれて、助かるなぁ
彼女を採用して良かったですね(^^)b
3月にやめる予定のもう一人とも
上手くやってるし、3月までにこの調子なら
2人になっても大丈夫かも(^∇^)

2時と4時にコナミから電話が来てたけど
全然気がつかず、6時頃気づいて折り返したら
もっちーだった❗
_<)
インフルかと思ったんだけど、逆に心配だわ…
昨日の時点で今日は無理だと思ってたから、
まさか電話来ると思ってなかったけど、
もっちーが謝罪の電話をしてくれてビックリした❗
そして来週1時間のPLをお願いしておきました

その後結局コナミに行くの送らせて、
仕事しちゃいました(^o^;)
スイトレ中級に間に合うくらいに
コナミに到着(^∇^)

スイトレ中級2か月ぶりくらい⁉
今日のメニューは年明け初回にしては
かなりハードでした❗



Wーup
50m×2本、Fr50mとFly/Ba

Kick
50m×3本、Baでチャレンジo(^o^)o

Pull
50m×3本、Fr-EV

Swim
25m×27本
ここから30分ノンストップ(^o^;)

Fr-EV、25m×4本
とにかくプッシュを意識して❗

IM-EV、25m×4本
Flyは今年から頑張ってるプッシュで
脇閉めてリカバリーを早く、
入水で前傾姿勢を意識して❗
Baは顔の位置を首のアイソレーション
後ろに引いた感じで、プッシュを
肘を固定したまま降り下ろす感じ❗
Brは入水直前に足を引いて、
入水で前傾姿勢で肩甲骨が丸くなる感じ❗
Frはとにかくプッシュ❗

FrーK/S、25m×4本
2本は水中でKick、2本は水面で

IMーK/S、25m×4本
やっぱりKickSwimは難しい(^o^;)

IMDes、2本×4Set
Fly、22秒、21秒
Ba、22秒、21秒
Br、26秒、25秒
Fr、19.7秒、19.5秒

ラストメインSwim
25m×3本、私はFrでチャレンジo(^o^)o
19.5、20、19.5

_<)
昨日の疲れで左の肩甲骨が張ってるし…
でも頑張ろうo(^o^)o
_<)
この4年の集大成で水中撮影で注意された課題を
本の少しでも片鱗が見えるように、地道に
練習していかなきゃ❗
この筋肉痛が正しいフォームのせいで
あることを祈りたいです(^o^;)