嬉しい

今日は午前中に府中でエステ
今日はエンダもボディーマッサージも
熟睡出来てリラックス(^ー^)

その後はパンプまで時間があるので
国分寺の丸井でお買い物(^∇^)
一番の目的はもっちーへのお礼の品だけど、
2階で鞄と財布のバーゲンセールやってて
結局財布とキーケース買っちゃった(^o^;)
今のは3年くらい使ってるしね❗

5階でもっちーへのお礼のプレゼントを
買ったんだけど、ラッピングを箱でお願いしたら
_<)
でも仕上がりは(^^)b

そしてUNIQLOへ\(^o^)/
極暖が手離せないので、極暖タートルと
極暖レギンスの買い足しと、
膝掛けスカートを購入(^o^)v

f2c753ca.jpg


意外に時間がかかったので
一旦家についたら4時ちょっと前
一息だけしてからコナミへ❗

結構コンバット終了ギリギリで到着(^o^;)
コンバットも結構いたけど、パンプも
混んでた( ; ゜Д゜)
新曲なのになぁ…⁉
今日はチェスト、バックとランジは重りを
落としてチャレンジo(^o^)o
やっぱりキツいけど体が慣れてきたかも(^^)b
帰国日なのにマダさんも来てて、直ちゃんも
一緒で楽しかった❤

次は吉川先生のパーソナル
先生は私の為に水泳に生かせるピラテスを
教えてくれるので、やりがいがあるね(^^)b

ラストはスイトレ上級❗
今日は新年初日で有里子コーチのメニュー



今日は佐々コーチも一緒で後ろから泳いだけど、
やっぱり早いなぁ(^∇^)

Wーupは100m×2本FrとIM
ゆっくりフォームを確認して❗

Kickは25m×3本×4Set、IMNOB3本ずつ
_<)
100m×4本は板Kick、5秒で出たけど
どんどん佐々コーチに離されて、後ろの
丸山さんに追い上げられてた(^o^;)

Pullは丸山さんと木岡さんに前に行ってもらった❗
プルブイでものクイックターンに苦戦して、
2本目から自分のじゃなくコナミのプルブイに
_<)
自分のが浮力が大きいんだなぁ(^o^;)

メインSwimは
50mIMで4本
Rest無しで200m2本で
_<)
ラストのFr200mは頑張って
3分20だったんだ❗

ダウト200m

お風呂でBrスタイル1の丸山さんに
Br体重移動出来てると言われた
嬉しいよね❤

明日も頑張りましょう