やっぱり筋肉痛が(>_<)

今朝起きたらやっぱり胸筋が痛い(>_<)
でも1Kg減らしてるから、少しましかな(^o^;)
効いてる証拠だから良しとしよう(^^)b

今日は日曜日なので、Swim自主トレからスタート❗
日曜日は基本Br中心です❗

Wーup
100m×5本
2本目でクイックターンが曲がってて
リカバリーしたけど直らず、タッチターンに
変更して続行(^o^ゞ

Kick
板KickFr100m×5本
板KickBr50m×4本
NOB片足ずつ踏み足Kick25m×4本
NOBKickややFast25m×4本

Pull
プルブイでKickしないで体重移動を意識して
25m×4本

Swim
FormSwim25m×4本

やっぱりKickがまだまだだなぁ(>_<)
地道に頑張りましょうo(^o^)o

スタジオはコンバットスタート❗
今日は直ちゃんの真後ろでナイスポジション(^^)b
由美ちゃんとも会えたし、下山さんも来てて、
いつものメンバーも揃ってて楽しかった❤
久しぶりに松本ちゃんも来てた🎵

コンバットの後は30分ランニングマシーンで
5Km目標で走ってみた❗
やっぱりキロ7分から8分だから5キロは無理だった💧
明日朝起きれたら走ってみよう❗

結構疲れててがっしーのヨガで
途中何回か寝ちゃった(^o^ゞ

今日は1本足バランスも
立木変形バランスも少し良くなってきたかも(^^)b
天秤秤はまだ全然だけどね(笑)

終了後はスタジオ解放してたので、
また中でストレッチポールで
30分くらいほぐしてからお風呂へ❤
今日も1日頑張ったなぁ(^∇^)
明日も頑張ろうo(^o^)o