初のハーフo(^o^)o

今日はホントは8時には起きて走るつもりが
結局9時になっちゃって、走り出しが10時に(^o^;)

18日に横田基地のフロストバイトに出るので、
1回くらいは本番の距離を走らなきゃと
今日しかないので頑張りました❗

大晦日と元旦に10キロ弱走った他は、この2ヶ月で
ランニングマシーンの5キロ弱が5回しか走ってない(>_<)
無謀にも走ったことないのにハーフにエントリーしたので
今日は走り切るのが第1目標で、後は2時間30分が
第2目標でチャレンジしてみました❗



自宅からスタートしてまずは小平駅へ❗
そこから多摩自転車道路を田無方面へ💦
ニーナくんに教えてもらった0m地点を目指して
ひたすら走っていつもコナミ境に行くとき通る
お風呂の王さまを越えて、徳州会病院の建築中の
建物も通りすぎようやく0m地点に\(^o^)/

c99d83dd.jpg


地面の0mを写真撮るの忘れちゃった(^o^ゞ

前半の5キロは意外と6分台も多く良いペース(^^)b
さすがに帰りの5キロは急に風が出てきて
かなりキツかった(>_<)
でも6分台もあってまぁまぁ❗
制限タイムの10.5キロで1時間15分は
かからなかったぞ(^o^)v

ここからはまた小平駅から東村山方面へ❗
途中八坂駅くらいで横風も辛かったし
やめたくなったけど、なんとか気力を振り絞り
頑張って走ったo(^o^)o
やっぱりニーナくんに教えてもらった10キロ地点には
たどり着かなきゃね❗
わざわざメモまで書いてもらったんだもん(^∇^)
空堀側を越えてようやく残りわずか❗
ホントタイムを見ても15キロくらいのところが
一番かかってる(>_<)
それでもなんとか10キロ地点に\(^o^)/

e054cc71.jpg


人間って不思議ね❗
帰り道になると少し元気になって
タイムも少しよくなってる(笑)

帰りもキツかったけど家に帰れると言う
気持ちからか足が痛かったけど
なんとかルネ小平までたどり着きました(^^)b

ラップタイムを見ると結構初めてにしては
頑張ったなぁ❗



平均でもキロ7分15だし、21.5キロで2時間32分だった(^^)b
時計を止めるのがちょっと遅くなっちゃって33分に
なっちゃったけど、信号や踏みきりで止まったことを
考慮すると制限時間に入ってるし、初めてにしては
上出来ですよね(^^)b

それにしてもランニングは凄い❗
体重が1.5キロ減、消費カロリー1000キロカロリー越えの
1743キロカロリー( ; ゜Д゜)

さすがに疲れて小平駅からは歩いて帰宅(^o^ゞ
シャワー🛀のみでコナミへ❗
今日は翔くんJam珍しい60分🎵
レギュラーレッスンは45分だから、この新曲は
今日で初めてで最後なので、足が痛かったけど
頑張りましたo(^o^)o
今日は祥子さんの後ろで正面の翔くんも見れる
ナイスポジション(^^)b
やったことないところも翔くんと祥子さんを見て
なんとか頑張った(^o^;)
足が痛むので逆に力みがとれてよかったみたい(^^)b
翔くんにも良い感じと言ってもらえたし、
自分でもリラックスして出来たので楽しかった❤

ボディコンシャス集団レッスン久しぶりだった🎵
パーソナルもキツいけど集団でもキツイのは変わらないわ(^o^ゞ
でも今日はブイ字バランスが少しキープ出来た(^o^)v

ちょっとだけおしりと足をストレッチポールで
ほぐしてからプールへ❗
さすがに足が痛いし、両足の親指に豆ができてて
いつもより練習の強度を下げてやってみた💦

Wーup
50m×10本、Fr

Kick
板KickFr50m×10本
途中ちょっとつまったときは
サークルで回れずRest無しでスタートして
10本やってみた❗

Pull
プルブイしてサブマリンFr、25m×4本
プルブイPullFr、25m×4本

Swim
50m×4本

ダウン25m×6本

お風呂で1時間ほど冷水と温水交互に入り
アイシングとマッサージ❗
だいぶましになったけど下半身はかなりの
ダメージでヤバイです(>_<)
1週間でたぶん回復すると思うので、
本番の為に走れた自信ができて良かった🎵

今日は帰り際に直ちゃんとも話できたし、
ホント良い一日でした💕

ただ帰って洗濯しようと思ったら
鞄の中に水着とビート板が無い( ; ゜Д゜)
脱衣所に忘れてきちゃった(T_T)
またコナミで干されてしまうわ…💧
ときどきやらかすのよね(^o^;)
水曜日に受け取らなきゃ❗

今日は良く寝れそう(笑)