久しぶりの府中

今日はホントは遠征しようと思ったけど
身体が疲れてたので、久しぶりに府中へ❗

滅多に受けないバランスはニーナくん🎵
疲れた体をほぐして良い感じ(^^)b
相変わらずニーナくんは分かりやすいなぁ❗
やったことない私でもちゃんと出来るように
説明してくれてた(^∇^)

その後は松井Jam🎵
殆どやったことある曲で楽しめたなぁ❤
さゆりんが前にいたので
お見本にして出来たし良かったです(^^)b

ラストはSwim自主トレo(^o^)o
Wーup
100m×5本
板Kick
100m×5本
NobKickはBa
50m×4本
BaPull
片手Pull、25m×4本
フィニッシュPull、25m×4本
Pull、25m×4本
Swim
FormSwim、25m×4本
ダウン50m×2本
5時過ぎたので終了

お風呂でゆっくりして帰宅🏠🚲

今日はダーリンが三日とろろと牛タンの
晩御飯を用意してくれてました🎵


85be686d.jpg


牛タン写真忘れた(^o^ゞ
美味しかった💕
ご馳走さまでした❗

明日はいつもの日曜日と同じスケジュール❗
正月休みもいよいよ終わりだから、
通常モードに戻さなきゃ(^o^;)
明日も頑張ろうo(^o^)o