超~楽しかった

今日は生憎の雨でカッパ着用で
武蔵境へチャリにて移動💦

中波さんのコンバット🎵
足の2曲以外は選曲も良かった❗
その足の2曲は日曜日渡部さんの
チョイスと同じだった(>_<)
そしてサプライズ\(^o^)/
ラストパワー終了で筋コンの為に
ストレッチマットを取りに行こうとしたら
何とパワーをもう一曲("⌒∇⌒")
先週と同じ曲らしいけど嬉しかったです❗
私は先週お休みだったしね🎵
中波さんはホント良いイントラさんだなぁ(^∇^)

今日のSwim自主トレはいつも通りFr o(^o^)o

W-up
100m×2本
50m×4本
kick
25m×8本
NOBFast
pull
25m×4本
グーpullFast
25m×4本
pullFast
scu
25m×4本×2Set
Swim
25m×2本
Fast
ダウン
scu25m×2本
Swim50m×1本

やっぱりNOBkickは呼吸が苦しいけど、
もっとスピードアップをしていかないと
ダメだなぁ(^o^ゞ
一応upも残り5mはノーブレにしてみたけど
いつも練習からラスト5mをノーブレに
しておかないと、本番で出来ないもんね💦

明日から一橋がプールお休みだから
府中に行く予定です❗
明日はFlyを頑張ろうo(^o^)o

今日は取っておいたグランドキリン
ダーリンのお夜食と共に🎵



デザートはお土産で頂いたちんすこう💕

c0ab752d.jpg


美味しかった🎵
ご馳走さまでした❗