身体中が(>_<)

今日は久しぶりに成増へ
カルちゃんに会いに行って来ました🎵

駅の階段も辛い筋肉痛で
せっかく久しぶりにカルちゃんに
フォームをチェックして貰うのに
疲労が溜まりすぎて(>_<)
特にランジがグラついたら
やっぱりカルちゃんにチェックされてました(^o^;)

アタックもだいぶ久しぶりな上に
新曲はまた更にきつくなってた(T_T)

プールの前にストレッチポールで
ほぐしたけど、バキバキだったわ( ω-、)

ダウンをかねてプールイン(^ー^)
成増は20mプールだから
とりあえずゆっくり
Wーup  40m×6本
板Kick  80m×6本
Pull  80m×6本
Frサブマリン  20m×4本
Form20m×2本
Flyサブマリン  20m×4本
Form20m×2本
Baプッシュscu  20m×4本
Form20m×2本
Br顔入れPull20m×2本
3k1p20m×2本
Form20m×2本

ジャグジーで体をほぐして
更にお風呂でもゆっくり揉んでみた(^o^;)
明日はどうかなぁ⁉

帰り道北朝霞で前から気になってた
ビアードパパのシュークリームを
ダーリンにといいつつ自分への
ご褒美に3種2個ずつパック💕

07d6ea02.jpg


結局ほぼ私が(^o^;)

夕飯はダーリンのお雑煮と
角煮と福袋煮

603bcce7.jpg


美味しかった💕
明日も頑張ろうo(^o^)o