疲れたし寒かった(>_<)

結局戸塚から国分寺まで戻ってから
お腹が空いたので、食べて帰ることに🎵

丸井はお休みだし…やっぱり元旦は
お店やってないね(>_<)
と言うわけで『和民』に🎵

まずはダーリンは焼酎(八重丸)お湯割り
私はもちろんビール🍺
お通しの卵サラダ、生ハムが入ってる💕

f7fe4027.jpg



お刺身三種盛りは鯛と勘八と鯵
和民サラダはシーザードレッシング🎵
串焼き盛り合わせ

f108d053.jpg


ダーリンのお代わりは知心剣のお湯割り🎵
私はもちろんビール🍺



追加で
春巻きと
広島名物のがんす
エビマヨ

06e63f84.jpg


今日は10kmくらい走ったのに
お雑煮1杯しか食べてなかったので
ガツガツ食べて、お鍋いっぱい(>_<)
お腹が空きすぎだと、食べるの早くなっちゃうから
余計食べすぎて苦しいんだよね(^o^ゞ

明日もコナミ頑張らなくっちゃ❗

帰りに毎年初詣に行ってる
熊の宮に寄ってきました(^∇^)

1702c454.jpg



52b9900f.jpg


皆様にとって今年一年が良い年に
なりますように\(^o^)/