今日はBr練習o(^-^)o

今日はお出かけでコナミ
お休み予定だったけど
ダーリンがお風呂入りたいと
言ったので、イベント終了後
まっすぐ帰宅σ(^_^;
そしてダーリンの一言!
今日のカロリー消費するんでしょ…だって
もちろん時間もあったしコナミ行くなら
泳ぐつもりだったけどね(笑)

今日はBr練習の日だから
ドリルもKickもBrです!
W-upは100mFr
Kickは50m×4本×3Set
板Kick
板プルブイ挟んでのKick
NOBKick
Pullは
50m×4本Scu
25m×4本Scuを意識してのPull
そしてメインSwim
50m×3本×2Set1分20秒サークルで
59、55、56
55、56、56
BrはPullのピッチを遅くしちゃうと
ダメだね…
1本目ゆっくりやったらタイミングが
悪かったみたいで、めちゃくちゃ遅い(゚◇゚)ガーン
ピッチは落とさず伸びるのと前に向かうことを
意識して残りをチャレンジo(^-^)o
これなら来週は1分15でやれるかも!

残り時間はケノビやBrのPull、
クイックターン、Flyのプッシュ、
FrとBaのキャッチの練習を
隣の選手コースの子ども達の泳ぎを見ながら
やってみました!

明日はひさびさのステップだから、
泳ぎは自主トレ!
明日はドリル中心で練習しようo(^-^)o
やっぱり基本練習が大事だもんね~(^_-)-☆



Android携帯からの投稿