今日のおやつ♥

吉野さんのFBみて
食べたかった【俺のどら焼き】

カロリー高そうだし、昼間食べた方がいいと思って
今日仕事で銀行に行った帰りに
ファミマによって買っちゃいました



さすがに一人で食べるわけにいかないので、
3時に事務所にいる人と一緒に食べようと
5個購入してみんなで食べることに


袋を開けたらかなりのインパクト\(◎o◎)/


割ってみてさらに\(◎o◎)/

かなりのボリュームだけど、大好きな
粒あんとホイップクリームで
一口食べたらめちゃくちゃ美味しくて
ほっぺが落ちそうだったわ(笑)

その時一緒に食べようとした子が
これカロリーいくつくらいあるのかと呟いたので、
袋の裏を確認したら・・・・
な、なんと

驚きの526キロカロリー

さすがの私もショックだったので、
半分残して明日食べることにしました(^^ゞ

全然余裕で1個食べれるけどさ…
今日の運動量を考えると全部消費できそうになりもんね(>_<)

おやつ食べたし、あと残り時間お仕事頑張ります(*^_^*)
このカロリー消費するためにも、今日もコナミがんばらなきゃo(^o^)o