先週よりσ(^_^&#59;

今日はいつものように
翔くんプライベートから
スタートです!
先週の続きでマンボステップの前に
ダウンステップを練習しました(*^^*)
意外にサイドダウンステップは
。<)
お尻出しちゃだめなんだけど
なかなかできない。゚(゚´Д`゚)゚。
マンボステップは先週より良くなってたヽ(^0^)ノ
自主練の成果かな(*^^*)
今日はサイドマンボステップもやったけど
。<)
でも少しずつ進歩が感じられて嬉しいですね!!

その後は吉川先生のピラティスパーソナル!
。<)
でもやる度にちょっとずつ変化しているのも
感じられて、嬉しいなぁ(^_^)b

そして久しぶりのステップ45!
ホントに久しぶりにやると疲れるわσ(^_^;

今日のラストはもちろんSwim!
4種目ドリルのフォームをやろうかと思ったけど
やっぱりFlyにしましたo(^-^)o
W-upは100mFr
Kickは25m×4本×4Set
板Kick
G-Kick
気を付けKick
背面バサロ
Pullは25m×4本×3Set
片手移動ScuR/Lalt
両手移動Scuプッシュを強く
片手SwimR/Lalt
メインSwimは
50mFly×3本
1分15秒サークルで
49、55、59
1本目はドリルの成果で結構良い感じ
ただ腕と足が疲れてた…
2本目行きはまだ頑張れたけど
帰りは毎回呼吸になっちゃって沈没(T^T)
3本目は行きから真ん中あたりで
毎回呼吸に。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の評価は1Setだけど1分15秒で
3本出来たことだけだなぁσ(^_^;
先週はやれなかったんだもの、頑張れたよね~(^_^)b
高橋さんが腕が上がらないほど泳ぐしか無いって
言ってたのが、少しわかったかも(^_^)ゞ
だって1本目は早くなってるもん!
続けていけば徐々に持久力UPするかも(^_^)b
Fly50mがレベルアップすれば
2個メが制限タイムを切れるもんね~(^_-)-☆

明日はFr頑張ろうo(^-^)o



Android携帯からの投稿