テンポゥ~ヽ(^0^)ノ

今日もいつものように火曜日なので
境で中波コンバットからスタート(*^^*)
今日はひさびさに下山さんが
いらしたので、お会いできて嬉しかったですね~♬

愛ちゃんはお休みだったので寂しかったけど、
吉野さん、太郎さん、下山さんの3トップと
みーちゃんとれいこちゃんが一緒だったので
とっても盛り上がって楽しかったヽ(^0^)ノ
ムエタイのテンポゥ~では
輪になってみんなで飛びました(≧▽≦)
ホント楽しかった♬

そしていつものようにSwim自主トレにo(^-^)o
W-upはちょっと混んでて50mFrを泳いだところで
つまって、1分サークルでゆっくり55秒で
5本泳いで、そのまま1分サークルで50秒で5本の
10本になりました!
その後は少し空いてきたので、ドリルを
Kickからスタートo(^-^)o
水中Kick25m×4本
5ポーズKick25m×4本
Pullはまずストレート気味の片手PullR/Laltで
25m×4本
フィニッシュScu25m×4本
C-up25m×4本
ラストは1分サークルで50mFr×3本×2Set
Rest1分半でチャレンジo(^-^)o
45、46、46
45、45、46
何でFastじゃなくってこのタイムなのに
サークルが緩くてFastで42なんだろう(>。<)
力みやPullが細かくなってるのかな…
やっぱりFastでもストロークを大きくしないと
ダメだね…もっとストロークカウントを
やってみょうo(^-^)o

明日はFly!
2Set頑張ってみょうo(^-^)o




Android携帯からの投稿