2Set出来たよ~o(^-^)o

今日も朝から雨だった(>。<)
でも新しい合羽でご機嫌ですよ~(^_^)b

水曜日はいつものように
パンプ45からスタートo(^-^)o
渡部さん今日はチェストでも
プッシュアップσ(^_^;
選曲は良かったので頑張れましたが
きつかったよ~(T^T)

アタック60は大久保さん怪我で
近藤さんが代行でした!
選曲も良かったから頑張っちゃったo(^-^)o
今日のアッパーボディはプランクで
ウォーキングでトライプッシュアップσ(^_^;
これが効いちゃったみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

ストレッチの後メインのSwim自主トレo(^-^)o
W-upはKick25m×4本×4Set
板Kick
イルカ飛びで水中Kick
気を付けKick
背面バサロ
Pull25m×3Set
片手移動Scu
プッシュでいったん止めてのリカバリー
片手PullR/L
今日こそと臨んだ50mFly1分15秒サークルで
3本×2Set
SetRest2分
1Set目49、55、1分3秒
2本目の行きで足だけでなく腕が上がらない(T^T)
今日のパンプとアタックのプッシュアップが…
1本目は行き帰りとも2回に1回呼吸
2本目は行きはなんとか頑張ったけど
帰りは毎回呼吸。゚(゚´Д`゚)゚。
そして3本目は沈没して毎回呼吸だから
全然進まない(T^T)
2Set目止めようと思ったけどRestで休んだから
とりあえず1本目チャレンジo(^-^)o
55、57、58
かなりつらかったよ~(×_×)
1本目行きは2回に1回呼吸で行けたけど
帰りは毎回呼吸。゚(゚´Д`゚)゚。
2本目は行き帰りとも毎回呼吸に…
1Set目よりPullのピッチは頑張って
伸びをゆっくり目にしてみた!
そしたら1分かからなかったので
3本目も同じ様にPullは頑張って、
ゆっくり伸びて水面に上がってきてから
またかくようにしてみたo(^-^)o
なんとか2Set出来たし、2Set目は1分越えなかったし
進歩していることを自信にまた次回頑張ろうo(^-^)o

やっぱり練習は嘘つかないね~(^_^)b
やればやっただけレベルアップするんだなぁ!!
めげずに頑張っていこうヾ(^v^)k


Android携帯からの投稿