笑顔がいっぱいヽ(^0^)ノ

今日はFBで知り合った綾ちゃんの
イベントに行ってきました!
チャレンジド・フェスティバル♬
9172b2b7.jpg


今日は素晴らしいイベントに
参加出来て本当に良かったですヽ(^0^)ノ

まずは耳の不自由な方のために
手話通訳の方と要約筆記タイプを
モニターで表示したりしていて
本当に主催者の思いやりが感じられますね!!

出演トップバッターは
たくちゃんとかわいいダンサー達
踊る前の話が長いと
みんなに言われちゃってたけど
チャレンジドの意味がよくわかったし、
お話が聞けて良かったです(^_^)b
217542eb.jpg


続いて手話パフォーマーの
RIMIさん!

ディズニーランドでも
パフォーマンスされているんですって!
素晴らしかったですヽ(^0^)ノ
手話で唄うと言うより全身で
表現されていた感じです♬

そして綾ちゃんとバンドの方たち!
dd5d1536.jpg


津軽海峡冬景色は意外だったけど
上手だったね~(^_^)b

いつも一緒に歌ってる
イケメンの賢明くんとの
デュエットもすごくよかった!
ee327639.jpg


2曲とも詩の内容が感動的で
二人の声が奏でる綺麗な歌で更に
感動しました(*^^*)

最後に可愛い方が綾ちゃんと
一緒に歌ったんだけど、名前が…
6fc01b4f.jpg


ダイアモンド♪
私には懐かしいですヽ(^0^)ノ

最後は
負けないで♬
みんなで歌いました!
e773175a.jpg

e6d0145e.jpg


とても楽しいイベントでしたね~(*^^*)

出演者の方たちやサポートの方たち
お疲れ様でした!

また機会があったら参加したいと
思っていますヽ(^0^)ノ



Android携帯からの投稿