昨日は暑かった(^^ゞ

昨日は市町村大会


入り口でサンダル脱いで
裸足でとのことだったから、
若干足の裏やけど…

プールの横にSLが



とにかく暑くて持ってった水分3Lは
飲みきったうえに、差し入れでもらった分も
のんだから、4Lは補給したけど…
すべて汗に消えたようだった

朝一番のレースは女子メドレーリレー
私はバタフライ
若い子が一緒だから30歳区分でエントリーされてて
残念ながら4位
かなりいい感じで泳げたんだけど、ラスト7mが
止まっちゃったみたい(ノ_・。)

午前中は個人の50mFr
スタート失敗し出遅れ(^^ゞ
1秒ロスだったなぁ
結果37;32久々の大失敗だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9月はもう少し頑張ろうo(^o^)o

お昼休みがちゃんとあったので
ゆっくり休憩(*^_^*)
しかし暑いから体力が奪われて
みんなぐったり…

午後のスタートレースは
50mFly
今度こそと思ってたら、1個前の組が50歳区分なんだけど
その人たちの会話で「私はバッタ苦手なんだよね・・・39秒はかかっちゃうよ」って
え~遅いって39秒ってどこが遅いんだよ
そしたらその組の一番の人は36秒だった
私は46秒で行けるかなぁ~と若干心配になったけど、
なんとか私の組では1番で46;12だった(^^ゞ
次の組が軒並み早かったので、結局8位(>_<)



やっぱりもう少しストリームラインを取れるようにして、
泳いでいるときのポジションを良くしないと
ダメなんだなぁ

ラストのレースは女子フリーリレー
こちらも30歳区分で、私の前まで僅差で3位だったんだけど、
私のところで4位になっちゃったかなぁ・・・そのまま4位だった
残念でした(。>0<。)
でもがんばったもんね

帰りのバスで打ち上げ



それで足りず、学園の魚民へ~

楽しかったけど、少し飲みすぎで後半の記憶が
あいまいになってる(笑)

今日からはフォームの前に姿勢の改善をしていこうと思います