基本からo(^o^)o

今日もjamPLからスタート❗
新曲の後半シャッフルとタップのところを
習いました❗
シャッフルがアップになっちゃうので
もっと柔らかく横に行くイメージで( ´△`)
タップのところは足を出す際、腰を回して
手も弧を描くように❗
ちょっとしたところが難しい(^o^ゞ
次回まで宿題です💦

今日のSwimPLはジャパンと
市町村の報告をして、今後の課題を
頂きました❗
佐々コーチに言われたスタートのボディポジションを
見てもらい、アドバイスしてもらいました(^o^ゞ
腹筋は息を止めるイメージでお尻を締めて
壁を蹴るようにしたら、12.5mを1m過ぎた所まで行けた✌
スタート後も足から上がってなかったって(^^)b
Swimの時のボディポジションは、とにかく頭を入れて
入水をしてる手のひらが見えないようにする❗
お尻に力入れて腹筋に力が抜けないように頑張る💦
kickSwimは最低でもSwimの2カキくらいまで
ノーブレでやる❗
最後はクイックターンを見てもらいました(^∇^)
真っ直ぐ回りきって足が壁についてから
向きを変える❗
回って足を降り下ろす❗
回る前にkickを休まない❗
回り始める場所が近すぎる❗
体が覚えるまでやり続けるしかないかな(^o^ゞ

今日のSwimトレーニング上級は
今日言われたことを意識してチャレンジo(^o^)o

55a2e0d6.jpg


wーupで1回目のクイックターンで遠すぎて失敗
壁がなかった(  TДT)
ターン失敗するとドット疲れる💧
今日の練習ターンはあきらめて、頭の位置と
入水の位置を頭の上にして、お腹とお尻に
力を入れることだけに集中しました❗
少しいつもよりお腹が痛かったし、タイムも
良かった気がする(^^)b
明日はもっと頑張ってみようo(^o^)o