切り替えって難しい(^o^ゞ

明日は市町村大会❗

今日は府中でエステしてから
一橋に戻って、Swim自主トレ💦
この一ヶ月2個メの為のバタフライを
練習してたから、スプリントに切り替えようと
今週頑張ったけど、なかなかうまくいかない(。>д<)
もう明日だし屋外で明日は暑いので
あまり入れ込まず、チャレンジしてみますo(^o^)o

その後は吉川先生の
ピラテスパーソナルo(^o^)o
エンダで引き上げたボディを
更にピラテスでキープ(^_^)v
半年前できなかった事が
今日出来てて、先生とともに
感動しました❗
積み重ねなんだわ(^o^)v

パンプで久しぶりに直ちゃんと逢えて
一緒に出来て楽しかった❤
来週末から青森に行くからまたしばらく会えない(。>д<)
日曜日しか直ちゃんとコンバットできないから
ホントに残念だわ💧

理子ちゃんjamはMix🎵
前半はニーナ君のお得意No.で
理子ちゃんのリードがニーナ君そっくりで
笑えました(*^▽^*)
ニーナ君が降臨したみたいだった(笑)

明日5時おきなのでストレッチして
ゆっくり入浴して帰宅🏠👣

ダーリンがお夜食に私が買ってきた
アスパラを豚バラで巻いてくれました❤

320d065c.jpg




美味しかった🎵

明日の為に🍺は我慢しておきました(>_<)
早めに寝なきゃ(^o^ゞ