レベルアップするぞo(^o^)o

今日は午後時間休を取って
成増へ行って、カルちゃんコンバット🎵
今日は第3金曜日で定例運営会議だから
jamお休みするし、ナイスタイミング(^^)b
月曜日に成増のスケジュールチェックしたら
偶然にも今日代行でカルちゃんだったの(*^▽^*)
久しぶりに会えたし、コンバットのフォームも
チェックしてもらえて良かった❗
曲の懐かしかったし楽しかった❤

今日の会議は長時間だった(^o^ゞ
会社も創立10年目❗
色々レベルアップが必要な時期で
人数も多くなって、私1人で経理をやってることが
役員の不安材料になってるらしい(>_<)
人に教えるのが苦手で仕事大好きな私には
とても難しい課題だね💧
でも時間で休みもらえて好きな事をしても
仕事さえきちんとこなしてれば、OKしてくれる会社なんて
そうそうないし、頑張ろうo(^o^)o

やっと終わってコナミに着いたら9時過ぎ(^o^ゞ
予定通りにスイトレ中級に間に合いました❗


cc273dbe.jpg


今日のメニューはFormでIM2本💦
結構ハード❗

とりあえずwーup100mはIMでゆっくり🐌💨💨

drillは定例のスクーター、私は3でチャレンジo(^o^)o

今日のメインのようなSwim(^o^ゞ
IM2本
大きく丁寧にやってみた❗
1本目43秒、2本目41秒
良い感じ(^^)b

Kickはプルブイを両手で沈めて顔だしKick
1本目顔入れたらキツかった💦
玉ちゃんに顔あげた方がいいよと言われて
やってみたら、意外とやりやすい❗
もちろん腹筋は辛いけどね(^o^ゞ

Pullはマイブイでチャレンジ❗
相変わらず横揺れ💧
もっと腹筋背筋頑張らなきゃo(^o^)o
でもAltのscuはマイブイで腰が高くなって
やりやすいなぁ❗
まだまだ遅いけどね(^o^ゞ

ラストにのSwimはDPS
4本とも行きが14回、帰り17回だった💧
減速ギリギリまで伸びるのが難しいなぁ(>_<)

来月も根本コーチだって\(^_^)/
来週からのレッスンの希望を聞かれ
scuとFlyをリクエスト(*^▽^*)
根本コーチはFlyの選手だったそうなので
ぜひ習いたいなぁ❗

帰りに高橋さんに2個メ3分20秒切れると
言ってもらえて、嬉しかった🎵
小平市民大会とウーマンズで頑張るぞ💪
その前に明後日市町村だった(^o^ゞ
50mFrと50mFlyとリレー2本❗
明日は最終調整して早く寝なきゃo(^o^)o

おやすみなさい(^_^)/~~