まだまだ使いこなすには(^o^ゞ

今日は木曜日❗
ホントは仕事が早く帰れたから
自衛隊の納涼祭覗きに行こうと
思ったのに、途中でゲリラ豪雨
やられ断念(。>д<)

がっしーのビランクス、
今日は孔雀のポーズ2回とも両足上げれた✌
ビランクス終わっても2回目の豪雨で
凄い雷⚡が(>_<)
すぐに帰れなかったがっしーのトレーニングを
眺めながら私はマスターズに備えて
念入りストレッチ(^∇^)
それにしてもさすがにハードなトレーニングだったわ❗

今日のマスターズでもマイビートバン持参でo(^o^)o




今日は玉ちゃんが先頭をやってくれたので
後ろからついていくことにしたから、
彼女のバタフライを見本に頑張りました❗
彼女は子供の頃からかなりの泳ぎ手だから
目標にしてる1人なんだ(^∇^)

今日のPullはIM5本(^o^ゞ
マイブイはFlyはすごく腰が高くてやりやすいけど、
BaとBrは内転筋が弱いからずれるからやりづらい💧
いつもより疲れた😖💦

Kickも水中での股から柔らかい蹴りをしてて
私も後ろから模範にして頑張った💦
いつものビートバンより小さい分腹筋が疲れた😵💨

SwimはIMとFrのAlt
玉ちゃんのFlyを見本に大きく柔らかくを
イメージして頑張ってみた(^o^ゞ
1分45病弱でEVが泳げた✌
Frは1分40秒でゆっくりキャッチアップと
右手の入水後の延びを意識してo(^o^)o

やっぱり良い見本が目の前にあるのは良いね(^^)b
彼女は50mFly30秒台だから目標にして
追い付きたいな(^o^ゞ

今日衣里さんに浅草土産におこしを頂きました❤






やっぱり本場は美味しい❤

さぁ明日も頑張らなきゃo(^o^)o
おやすみなさい(^_^)/~~