ご褒美に❤

今日は水曜日❗
いつものようにパンプ45から
スタートo(^o^)o
1週間ぶりでキツかった💦
今日からMixで背中はパワープレスだし
ランジはベンチランジだし(。>д<)

そして3週間ぶりのアタック🎵
久しぶりのNo.で楽しかった(*^▽^*)
キツかったけどね💦

念入りストレッチしてたら微妙な時間に
なってしまったけど、とりあえずwーupは
100mFr1本
Kickは50m×4本Fly
Pullは25m×4本片手Fly
25m×4本FlyPull
Swimは50m×2本Fast
日曜日のためにちょっと2本の呼吸を
変えてチャレンジ❗
1本目はスタートして3回目迄ノーブレの後
毎回呼吸でやって48秒
2本目はスタートして3回目迄ノーブレの後
2回に1回呼吸で50秒
本番はどっちが良いのかな⁉
明日望月コーチに聞いてみよう❗

帰りにいつものように自衛隊学校の前を
通ったら、いつもの夏祭り明日だった❗



いつも木曜日で1回も行った事ないなぁ(^o^ゞ
一度いってみたいけど、行ったら🍺飲みたくなっちゃうから
明日も行けないなぁ(>_<)

その代わりご褒美に先日お土産に頂いた
お菓子を食べちゃいました(^o^ゞ
美味しかった❤

d5332192.jpg


一応ダーリンと半分こしました(^^)b
だってもう少し痩せなきゃダメなんだもん💦

明日も頑張ろうo(^o^)o