着実にヽ(^0^)ノ

今日は仕事頑張ったので、
お昼遅くなったけどヨガの前に
ストレッチする時間があるように
コナミに行けたよ~(^_^)b

今日のビランクスは斜面で
チャレンジしてみたけど
ダメだったσ(^_^;
まだバランスとれないなぁ…

今日のマスターズも今月のテーマの
スピード持久力UPメニュー!


W-up200mFrはこのところ
クイックターンでもだいぶ楽に
泳げるようになってきたよ(^_^)b

ドリルはFlyとFr
PullがFlyでばた足が意外に難しかったσ(^_^;

PullはIMのEV4本
1’55で4本できた!

メインSwim
IMのEVとFrをALT
IMは1’50弱、Frは1’40弱で
全部揃えられたよ~(^_^)b
IMはFlyをきちんと2回に1回呼吸で
Formで泳ぐことと、FrはC-upでKickで
Fastする目標でチャレンジo(^-^)o
自分の目標をクリア出来たのと
1本目と10本目まで同じタイムで
泳げるようになってきたのが
今日は評価出きるね~(^_^)b
これが少しずつタイムが上がっていければ
更に良いね!!
やってるときは辛くて、自分に負けそうだったけど
10本やりきれるようになって、嬉しいな~(*^^*)

明日も頑張ろうo(^-^)o


Android携帯からの投稿