良いことが(^_^)b

今日はダーリンの受診で
5月1日のPET検査の結果を
聞いてくる予定でした!
お昼前にダーリンからメールで
食道の癌が見あたらず
リンパ節にも転移が見あたらないとのこと(^_^)b
この1年辛い治療を頑張ったダーリンに
素晴らしいご褒美ですね~(^_^)b
もちろん完治した訳じゃないし、これからも
治療継続しなきゃだけど、とにかく
本当に良かったですヽ(^0^)ノ

午後からお休みもらって、翔くんJamに(*^^*)
月曜日にプライベートでレッスンした
リズム取りが今日の61番で生かされて
終了後も翔くんに良かったと言ってもらえた(^_^)b
久しぶりで振りは忘れてたけど、最近の
基礎練習のおかげで良い感じでしたね!!

ゆっくりストレッチしてお風呂の後は
いつもの水曜日のパンプとアタック♪
パンプは以前もやったW-upにアーノルドプレスが
入っている通しだったσ(^_^;
これチェストにプルオーバーがあるし
全体的にきついんだよね…

アタックはタックジャンプもあったし、
足にきつかったなぁσ(^_^;
ストレッチしてプールへ!

今日はけのびから
25m×4本
12.5m手前までで新記録ならず(>。<)
FlyKick25m×4本×3Set
板Kick
NOB気をつけKick
背面気をつけバサロ
FlyPull25m×3Set
片手移動Scu
片手Pull R/LのALT
R/L/S
FormSwimダッシュ気味2回に1回呼吸25m×1本
見間違い?20秒弱だった(^_^)b
残り11分だったので
Fr50m1分サークルで10本
今日は50秒でチャレンジo(^-^)o
もう少し50秒でやったら、55秒サークルに
してみようかなぁ…

明日はマスターズ!
頑張ろうっと(*^^*)



Android携帯からの投稿