間に合わなかった(>_<)

今日は朝事務所の掃除してから
仕事スタート!

彼女に売上会計入力とレセプト
チェック、集金の準備をやって
もらって、私は通常業務を担当!!
午前中に彼女も会計入力終わったし、
私も昨日からの実績と画像データの
処理をやりながら、9月から来年の
2月までのExの月間予定表の修正を
終わらせたアセアセ
午後からはレセプトと集金を
頑張ってもらって、私は来週の予定を
請求ソフトへの入力を終わらせたし、
一昨日から昨日までの実績を
YsとExとWP、ジョルテの全て
合わせて、パートの給与も入力完了!
彼女もちょっと残業になったけど、
集金封筒の準備終わって、カルテに
入れ終わらせてくれたルンルン

今週は良く頑張ってくれたねウインク

彼女を帰した後、Exの9月の
月間予定表に訪問予定を入力完了させて、
6時過ぎにみんなからの実績報告と
保険証、管理票、画像データが届いてたので、
それを処理し終わったら9時にガーン

慌てて片して帰宅して、歩いてコナミ
向かってたら、途中で会員証と
貸しロッカーの鍵を忘れた事に気づき、
仕方なくまた歩いて帰宅して、
自転車で再度コナミアセアセ
残念ながら9時半からのスイトレに
間に合わなかったえーん
自主トレでスタートダッシュ練習を
やることにして、まずはwーupから!

wーupは1分サークルで50m×5本
6ビートでhyp3で大きく泳ぎ45から47でアセアセ

kickは25m×2本×4Set、
NOB12.5mFastIM

pullはScuFast25m×4本
最後のは45秒で行けたルンルン

Swim、25m×2本×4Set
15mFastIMで

いるか飛びからのFlyスタート練習、
Ba壁持って飛んでスタート練習
BaからBrのターン練習

ダウンして終了爆笑

明日は月一全体カンファレンスで
出勤日だから、そのまま仕事して
来週早く帰れるように、頑張ろうo(^o^)o

彼女もだいぶ調子が良くなってきたし、
やっぱり私の指導が悪かったのかなぁアセアセ
誉めて自信をつけさせながら、
仕事の進め方を細かく誘導すれば、
ちゃんとこなせるみたい!
根気よく私も頑張ろうo(^o^)o
彼女の仕事効率が上がれば私も
楽になるもんねルンルン
さぁ明日の為に洗濯干して寝よう!
おやすみなさい(^_^)/~~