最後に(@_@&#59;)

今日は月一全体カンファレンスで
朝から出勤でしたI
12時半ごろ終了して、みんなが帰った後
お昼食べてから、一人でお仕事I

ようやくひと段落して帰ろうと
最後に印刷していて、
書類を確認しようとコピー機に行ったら、
なんと黄色いインクが漏れたのか、
印刷した書類が真っ黄色に
なんてことだ~I
結局この作業は月曜日やり直しだわI

今日はダーリンとの20回目の結婚記念日
とりあえず仕事だったし、
どこにも行けなかったけど
明日大会だし、仕方ないかなぁI
今日は仕事も頑張ったし、バレーボールを
テレビで応援してたけど、
勝てそうだったのに後半崩れて
負けちゃったI

明日の為に早く寝なきゃだけど
アンフェア見ちゃってます(笑)
375d9e2c.jpg


篠原涼子さんカッコいい💕