今日は(^^)b

今日は小平市民大会!

360d122d.jpg


去年より寒く無かったし、
暑くもなく良かったニコニコ

開会式後すぐの200m個人メドレー
練習不足だから、Fly抑えて入り
Ba頑張って、BrはFormで
Frを頑張るという自分の
コンセプト通りいに泳げた!
特にFrは去年のこの大会は勿論、
今年のジャパンより良かったウインク
タイムも去年より良かったし、
ベストではないけど今年のジャパンと
3秒だから外プールだしまぁまぁかなぁ照れ

2本目はメドレーリレー、私はFly!
いつもライバルのBSと私の前で
結構差があったけど、大山さんのアドバイスで
最初から飛ばさずリズムは2個メより早くして、
とにかく呼吸の時前を見ず、日高コーチの言った
水中で吐きながら頑張った!
私はEvで泳ぎきったら相手が疲れて
だいぶ差を縮めて、アンカーの柴ちゃんプンプン
柴ちゃんの素晴らしい追い上げで
差しきって1位!!
今日一番の盛り上がり\(^-^)/
気分は最高ルンルン
すっかり50mFlyエントリーしてたの
忘れてて、レース直前にチームの人に
言われて気づいたけど、リレーの為に
止めておいて良かったウインク
練習不足と今の持久力だとFly2本は
リレーの方がダメになりそうだったし、
これで良かったね(^^)b

午後からは50mBa!
今日の目標は柴ちゃんについていくことで
スタート辛く同じペースで頑張って、
良い感じかと思ったら、後半疲れて
右に曲がっちゃってて、柴ちゃん
左に曲がってきたので最後は
私が柴ちゃんの身体に触っちゃって
一緒にシンクロの様にゴールイン(笑)
でも3年ぶりの50mBa4秒ちょいのベスト更新!!
私にしては上出来ウインク
ラストはFrリレー、私はアンカー!
こっちはBSにかなり離されてたし、
私の実力では追い付けなさそうだったけど、
飛び込んでから水中で吐きながら頑張ったので、
50m中呼吸を抑えて泳ぎ切れたウインク
今日1日まずまずのできばえで
満足して打ち上げにルンルン


d01fc77c.jpg


1a793206.jpg






63c8a85b.jpg


a75d3740.jpg




ece8afe6.jpg


久しぶりの油ものもいっぱい食べて
ビール🍺もいっぱい飲んで
楽しかったルンルン

ベストはBaだけだけど
メドレーリレーが一位だったし
全体的に満足な大会になったね!!

25e7b35f.jpg


次に向けての課題も見つかったし
また1ヶ月頑張ろうo(^o^)o