今日もギリギリ(^o^&#59;)

今日も朝ダーリンが起きて
ゼリー食べると言ってくれました❗
もちろん私がいる間には
食べてなかったけど、何か持ってこようかと
聞いて食べると言ってくれただけでも
進歩だから嬉しい❗

火曜、水曜に加えて昨日も残業出来ず、
相変わらず仕事は山積み(>_<)
今日もお昼は2時過ぎに…💧
でもなんとか集金の準備まで完了して
一段落だわ(^o^;)
午後も頑張ったけど全然終わらず(T^T)
新人さんがかなり頑張ってくれているので
助かってるし、私も今までと違って
ピリピリせず指導しているから、仕事は
全部は片付かないけど二人で頑張ろうo(^o^)o

9時になってこのまま深夜まで残業しようかと
思ったけど、今ならスイトレに間に合うと思って
ダッシュで片付けてコナミへ❗
先週よりは少し早く到着(;´д`)
走ってプールに行ったらキャップとゴーグルを
ロッカーに忘れて取りに戻るために
またプールまで往復ダッシュ💨
今日はWーupから参加にギリギリセーフ(^ー^)
今日のメニューも後半のダッシュ練習



Wーupの50m×2本はFrでFormでゆっくりo(^o^)o
cーupぎみで肘を意識して深いところをかくのと
入水後に伸びてkickを入れるように❗

upSwimは50m×2本×2Set
FrEVhyp5とFrcーuphyp3
EVもcーupもPullのFormに気を付けて
Wーupと同様に頑張った❗

kickは25m×4本、NOBIMで12.5m水中Kick/GーKick
Brが今一だわ(^o^;)
まぁ他もまだまだだけどね(>_<)
50m×3本は板Kickだったけど
私はBaでチャレンジ❗
行きは右に寄っちゃうし帰りは左に寄っちゃう(>_<)
何故なんだろう⁉
水中Kickの時から曲がってる気がする(T^T)
セッキーに左足が膝が曲がってて後ろに蹴れてないらしい❗
右足は少しは出来てるらしいけど、それに比べると
左足が全然ダメらしい(;´д`)

Pullも25m×4本、IMでR/L
Flyでうっかり右で25m行っちゃった(^o^;)
Baは反対の手を上にとの指示で左右に漂っちゃった(T^T)
難しいよ(>_<)
Brの片手は全く進まず…💧
片手でも体重移動できるようにPullがかけると
良いんだけどなぁ(。>д<)
Frは反対の手を下にするチャレンジだったんだけど、
呼吸が反対だったらしい(^o^ゞ
そう言えばかいてる手が入水するときに
呼吸するんだった…💦
50m×3本EVも私はBaでチャレンジ❗
これもまだまだだわ(^o^;)

メインSwimはまず25m×4本、IMのNeg
12.5mからテンポアップしてラスト5mはダッシュで❗
気持ちだけは頑張った❗
Fly22、Ba22、Br26、Fr21
50m×2本はテンポアップ
ラスト5mを25mの時のようにダッシュノーブレで❗
1本目42だったら、セッキーに6m前で最後の呼吸が
長かったと指摘があったので、2本目は帰りの25mを
hyp4で入って12.5mからhyp3にしてラスト5mノーブレ❗
40秒だった(^o^)v
こういう練習で40秒切れるようになりたいな❗

終了後はリカバリーをかねてBaのPullとクイックターン
FlyPull、FrのPullを練習o(^o^)o
やっぱり難しいなぁ…💧

今日は珍しく直ちゃんがコンバットに来てて
可愛いふなっしーチョコ頂きました\(^o^)/



食べるのが可哀想なほどラブリー💕
直ちゃんありがとう\(^o^)/

今日は帰ったらダーリンが起きてくれて
来週月曜日に病院に連絡するって言ってくれた❗
ようやくこのままじゃダメだと自分から
言ってくれたよ❗
ホント良かった(>_<)
少し前向きな言葉が聞けて嬉しいよ(^^)b
来週入院出来て快復してくれると良いなぁ❗
付き添うと言ったら仕事と練習に行っておいでと
言われたから、とりあえず入院が決まるまで
頑張って仕事と練習しようo(^o^)o
ホントは今週引きずって入院させようかとも
思ったんだけど、自分から言うの待ってて
良かったんだなぁ❗
本人の気持ちが大事だもんね(^^)b
自分でも我慢しすぎなのが分かったみたい❗

私は明日も頑張ろうo(^o^)o