一歩ずつ(^^)b

今朝もダーリンはベットの中からだけど
ジュース飲むと言ってくれました
昨日一緒にいて良かった❗

仕事は山積みで忙しかったから
お昼は2時過ぎに(>_<)
ダーリンにメールしたけど
返事がなくてちょっと心配だった(T^T)
でも自分のこと頑張るしかないので、
午後も仕事頑張って、
今日はがっしーのヨガにちょっと
早めに行くことに(^o^;)
ホントはいっぱいやること残ってたけど、
明日残業しようo(^o^)o

がっしーのヨガ終わってプール行く前に
携帯見たらダーリンから返事が\(^o^)/
良かった
少し前向きな行動が見られて嬉しい

今日はバレンタインの友チョコ
いつもヨガで一緒の方から苺1パック
いただきました❗
少しずつ頂きます
ありがとうございます\(^o^)/

f26edcfa.jpg


いつもながら素敵なチョコ
マダムありがとう\(^o^)/
ゆっくり堪能させて頂きます❤

29448fd7.jpg


三浦さんの苺美味しかった❤
マダさんありがとう\(^o^)/
今日は我慢して明日頂きます

今日のマスターズは相変わらずキツイメニュー❗



Wーup
200mChoはFrでFormでゆっくりo(^o^)o

upSwimは25m×6本、3本DPS/3本Des
グライドスタートドルフィンKick5回とバタ足3回で
浮上して13回で3本泳げた(^o^)v
今まで15回から16回だったから少しPullが進歩してるかも
タイムも22秒くらい❗
Desは1本目13回で22秒、2本目14回で21秒
3本目15回で20秒o(^o^)o

KickはNOBIM100m×5本
5本とも2分くらい❗
Flyは12.5mはドルフィンの後hyp4
Baはバサロ10mくらい頑張ってから股からKick、膝伸ばして❗
Brは一かき一蹴りの後は2K1Pで
Frは後ろが福島さんでぴったりくっついてくるから
前呼吸は無理で横呼吸(;´д`)
もっとFrNOBKickのレベルアップが必要だなぁ❗

Pullは100m×5本FrDes
1分37、1分35、1分33、1分32、1分31
クイックターンも西森さんのお陰で
プルブイ外れなくなった(^o^)v
まだまだ手が動いちゃうけど前より
真っ直ぐ回りきってから、蹴れるように❗
それでも福島さんに追い付かれてたけどね(^o^;)
でも彼は先頭が嫌みたいなのでこれで良いらしい(笑)

ラストメインSwimは
100m5本×2Set、FrとIM
メニューになかったけどSetRest30秒くれました
Frは1分35~37秒(^o^;)
着いたら福島さんがすぐ後ろにヽ(;゚;Д;゚;; )
IMは1分48、1分47、1分46、1分45、1分43
今日はここ最近のBaKickを練習しているせいか
少しBrとFrが頑張れた気がする❗
IMは福島さんに少し間だ開けれたよ(^o^)v

今日はクイックターンも失敗が無かったし、
まだまだ手は動いちゃうけど、だいぶ安定してきた❗
特にプルブイのクイックターンは以前は本数が
進むとバラけちゃって横向いた上に、プルブイが
ずれてくるから途中で外れそうになってたけど
今日は5本とも安定して回れた(^o^)v
IMもFlyが毎回呼吸じゃなくってhyp2で出来たし、
Baもバサロスタート出来たし、Brも頑張れたし、
Frは特に5本目はKickも上げれた❗
少しずつレベルアップしているかもしれない
明日は残業だけどスイトレまでには終わらせて
練習出来るように頑張ろうo(^o^)o

コナミから帰ったらゼリーが2個置いてあって
両方とも2~3口食べた様子❗
ノニジュースも1口ずつだと思うけど
グラスが2個あったから2回は飲んだんだね(^^)b
飲み込むのが辛いのに頑張ったねー❗
今まで私がいないと殆ど食べてなくって
餓死寸前のミイラ状態なんだもん(>_<)
1口だけでも食べてくれるだけで嬉しいよ(T▽T)
明日もダーリンが前向きで
少しでも食べてくれますように❗

私も明日も頑張ろうo(^o^)o