疲れてたから(^o^ゞ

今日は朝ゆっくり日頃の睡眠不足解消のために
惰眠をむさぼりました❗

先日電話でいつもうちがお願いしている
クリーニング屋さんが、今月末でお店を閉めるので
夏物を取りに来てと連絡してきた(>_<)
いつも半年おきに夏物冬物を預けて
うちのクローク代わりで重宝していたのに(T^T)
今日のお昼に取りに行って来ました❗
20年くらいお付きあいしてましたが、
お店も38年やってたんですって(^∇^)
機械やボイラーが次々故障して、
とうとう閉めることにしたそうです(>_<)
今までありがとうございました❗
コナミ帰りに通ったらまだ作業されてました❗
長い間ありがとうございましたm(._.)m
788a91ea.jpg


クリーニング屋さんから戻ってから、昼食食べてから
ダーリンと話してたら、Jamギリギリ(^o^;)
混んでたけどセンターの5列目くらいだったけど、
翔くんも見える位置だったし良かった🎵
今日の曲は新曲の別バージョン(^∇^)
難しかったけど楽しかった\(^o^)/

その後はSwim自主トレ❗
Wーup
100m×5本、2分サークル
Kick
100m×5本、板KickFr2分15で
50m×10本、背面バサロ手はグライド姿勢、1分20秒
50m×5本、FlyNOBKick、1分25秒
Swimの位置に手は開いて
Pull
50m×4本、行きFlyサブマリン帰りFlyPull
50m×4本、R/L
片手Fly
Swim
50m×4本、行きFlyFormFast帰りBa
ダウン
50m×4本
FlyPullFormリカバリして終了o(^o^)o

ゆっくりお風呂入って会社に戻って、
仕事しようと思ったけど、やっぱり疲れが
溜まってるからやめて帰宅🏠👣

今日は早めに寝て明日から頑張ろうo(^o^)o