行って良かった❗

今日も残業しようかと思ったんだけど、
明日祝日でコナミの後に仕事することにして
一旦帰宅してみた。
ダーリンは帰ってきた私を見てビックリして
起きたけど横になってたらしい…💧
ジュースと何かしら食べたか聞いたら、
3時くらいに飲んで少し食べたと言ってたけど、
最近流しに置きっぱなしで洗い物があるはずなのに
無かったから、たぶん嘘だと気づいた(>_<)
自分で洗ったよと言ってたけどね…💧
このまま家にいたら怒りが爆発して
止まらなくなりそうだったので、久しぶりに境に
行ってコンバットで発散することに❗

今日は境はれい子ちゃんもお休みで
吉野さんと太郎さんしか知ってる人が
いなくてちょっと寂しかった(。>д<)
でも久しぶりの中波さん1時間ガッツリ
動いて発散出来た(^^)b

Swimは自主練でBaメニュー❗
BaはもっちーからKickを頑張るように
宿題だったので、今日はKick多目のメニューで
頑張ったo(^o^)o
WーupはFr100m×5本、2分サークル
境の浅いプールでもクイックターン
回れるようになってきた(^o^)v
まだまだうまくいかないけど、回数回れば
そのうち羽ばたかなくなるはず❗
Kickはまず板KickFr100m×5本2分15で
今日は初めてBaのKickを100m×5本2分15で
チャレンジo(^o^)o
なんとか回れた(^o^)v
クイックターンもやれたし、Frより西森さんに
教えてもらった手のひらを下向きにして回るのが
楽に出来るかも(^o^ゞ
まだまだ壁を蹴る際体勢が真っ直ぐになってないから
時々床の方にバサロで行っちゃって浮上が遅くなって
苦しかったけど、これも回数こなしていくしかないもんね❗
Pullは逆手を上にした片手Pull50m×4本、R/L
逆手を下にして片手Pull50m×4本、R/L
両手Pull25m×4本
今日はちょっとチャレンジで1分サークルで50mBaを
EVで挑戦してみた❗
1本目は53秒だったけど、54、55、56、57で
5本目が終わったところでキツくて終了(>_<)
だんだんKickが弱くなってPullで肘寝てきて
遅くなってきてる気がする…(。>д<)
やっぱりもっとKickを頑張ってPullもしっかり
キャッチとプッシュしなきゃダメだね(^o^;)
でも一つだけ良いことがあった(^^)b
西森さんのお陰でクイックターンを手のひらを下向きにして
回ろうとしたら、3本目で旗を通過するとき左手に
なってどうしようと思ったけどいつもと逆になるけど
4かき目の右手の後ひっくり返って左手の後に
クイックターンしてみたら、初めて回れた(^o^)v
西森さんありがとう\(^o^)/
これでBaのクイックターン旗を通過するとき
右手にしなくちゃっていうプレッシャーから
解放されるわ(^∇^)
旗を通過して4回目でうつ伏せに回れば良いんだから
右も左も関係なく出来るって事が分かった(^^)b

火曜日このまま境でBaの練習したら
Baのレベルアップ出来るかも(^^)b
仕事頑張ってなるべく来れるようにしよう❗

Kickも100mで練習してれば、25mや50mの
スピードが絶対上がるはずだもん(^∇^)
私のメイン種目のIMもBaのレベルが上がれば
Brも楽になるはずだし、ラストのFrも
スピードが上がるはず(^^)b
BaのKick力が上がればFrのKick力も上がるはずだから❗
もっちーもそう言ってたもん(^∇^)
これからは少しラストのSwimも50mにして
持久力upして行こうo(^o^)o

帰ったらダーリンは寝てたけど、夕方飲んだらしい
コーヒーカップが居間のテーブルに置きっぱなしで
やっぱり食べてない様子だった(>_<)
家に居なくて良かったのかも…💧
いたら食べろと起こっちゃったかもだしね(;´д`)
怒っても仕方ないし本人も悪いと思っているはずだから、
今は😣するしかないんだなぁ❗
明日は何かしら食べてくれると良いけどなぁ…💧

とにかく今は我慢していつ泳ぎに行けなくなるか
分からないんだし、行けるときは頑張ろうo(^o^)o
身体が疲れれば嫌なことも考えず寝れるんだもんね❗
明日も頑張るぞ❗