私だけが(^o^&#59;)

今日はホスピスでドクターとの面談の予定だったので、
朝ダーリンに会いに行って、9時過ぎに昭和病院を
出発して、自転車で信愛病院へ❗

86aa5891.jpg


10時の予定だと思ってたら11時だった(^o^;)
病院の帰りに寄ろうと思ってた聖母教会へ❗
私たちの結婚式をしてくれた司祭様に会いに
行くことにして自転車で移動(^∇^)
今日行くホスピスと近所だったの❗
今日の隣にある司祭館へ行ったら、アポ無しだったけど
ご在宅だったので事情を話してダーリンの為に
お祈りして頂きました❗
時間を間違えたのも神様の導きだったんだなぁ…❗

戻って休憩室でコーヒー飲んでから
いよいよ面談に❗
最初に入院の申込み、カルテ作成、そしてドクター面談
ホスピスでのダーリンの主治医になる先生は
以前ダーリンの為に調べたとき私がお願いしたかった
消化器外科の噂の名医だった❗
最初に私の話を遮らず聞いてくれて、今の主治医の
治療の事も現在のダーリンの病状もきちんと
説明してくれました(^ー^)

私はダーリンが私の事心配させないように、
良いことだけ言っててくれたから、どこかダーリンが
もうたすからないことを受け入れられなかったんだ❗
私が受け入れない限りダーリンの安らぎは無いってこと
ようやく納得出来ました❗

さっき妹さんと話したら、私以外は今回ダーリンに
会いに来てもう治療は無く終末を迎えさせるしかないと
みんな納得してたんだって(>_<)
ダーリンはもっと前に悟ってて受け入れたんだって❗
知らなかった…💧
みんなで私が受け入れるの待ってたんだ…( ; ゜Д゜)
だから余計な心配をさせたくなかったから
良いことしか言わなかったんだね❗
もう無駄な治療でダーリンを苦しませるのはやめようと、
やっと納得出来ました❗
後は一日も早くホスピスに転院できたら、残された日々を
もうダーリンの眉間に皺をよらせないで上げようと思う❗

ホスピスの主治医になる先生は最後に
今日ダーリンに会ったら、僕が待ってるよって
言ってあげてと言ったの❗
きっと気持ちが良い方向に向かうよって…(^ー^)
病院を出るときには明るい気持ちになった\(^o^)/
これがダーリンの為の一番いい選択なんだって
自信を持って言えるようになったからだ❗
本当に良かった❗

今日はコナミで直ちゃんに会えたし、
直ちゃんと話せて本当に良かった❗
こんなに色んな人に支えられて私は幸せだなぁ(^ー^)
明日も朝ダーリンに会いに行って仕事頑張るぞo(^o^)o
今は病床で寝てるだけに見えるダーリンだけど
きっと心は私の事心配でいつも私の側にいるはずだから、
笑顔で頑張らなきゃねー(^^)b