いよいよ❗

今朝ダーリンに会いに行ったら
熱が下がってると思ったら、
朝方熱が上がってたから、解熱剤を
入れてたらしい(>_<)
でも下がったから良かった❗

今日は月一カンファレンスで
出勤して、お仕事o(^o^)o

会社から戻ったらダーリンは
お小水が出てなくてどう尿されてたらしい❗
でもスッキリしたのか久しぶりに
私をちゃんと見て笑った\(^o^)/
ここ3日くらい出てなかったから
熱が出たのかも(;´д`)
その後でバルーン入れたから、これで少し良いかなぁ❗

早ければ2週間でホスピス入れるかもしれないから、
私は少しでも節約のために引っ越すことに決めた❗
売れるものは全部売って、家賃の安いアパートに
引っ越して、なんとか少しでもダーリンに
良い環境で過ごさせてあげたい❗
元々私の生活設計が宵越しの金を残さない性格で、
ダーリンも賛成だったから、つい出掛けると
贅沢してたし、貯金をしなかったから(^o^;)
これからは私の収入だけになるから、少しでも
節約して頑張らなきゃo(^o^)o

一番は家賃だから来週から本格始動して、部屋探しと
ダーリンのレコードと私のCD、漫画、小説を
全部売り払わなきゃ❗
後は引っ越しの準備だわ(T▽T)

色々やらなきゃいけないこと多いけど、
きっとダーリンが見守っててくれてるから
頑張るぞo(^o^)o

明日は豊子さんと待ち合わせの前に
ダーリンに少し早く会いに行きたいから
早めに寝ようと思うけど、意外と寝ようと思うと
寝れないなぁ(^o^ゞ

それにしても、元々の友達だけでなく
FBで出来た友達もいっぱい
励ましてくれてとっても幸せだなぁ❗
これもみんなダーリンが私を導いてくれたから(^^)b
ダーリンと結婚する前は自分勝手な自己中で
わがままな人間だったもん(^o^;)
すぐふてくされるし…💦
本当の私はちっとも優しい人間じゃないんだけど、
ダーリンと出逢ってダーリンが本当に素晴らしい人だから、
私も見習おうと思っているだけなの(^o^ゞ
私にダーリンがしてくれたことの10分の1も
返せてないけど、これから少しでも私がダーリンに
優しくしてあげれると良いなぁ❤