注意されちゃいました(>_<)

今朝も午前中はいつも通り
ダーリンと過ごすために病院へ❗
昨日教わったスプレーで
マキシドイドをダーリンに
あげるために持っていった(^∇^)

朝から数回やってたら4回目で
ちょっと一杯やりすぎて、ダーリンが
よだれで吐き出しててバレた(^o^ゞ
看護師さんに注意されちゃって、
ガーゼで湿らせるようにって💦
確かに誤えんしちゃうと大変だもんね(T_T)
でもガーゼ持ってきてくれた🎵

その後手足洗ってみますか⁉って言われて
是非やらせてとお願いしたら、お湯入り洗面器と
流す用のお湯を持ってきてくれた\(^o^)/
ボディーソープでマッサージしなながら洗ってあげると
ちょっと気持ち良さそうな表情(^ー^)
洗った後はボディーローションで保湿して
しっとり良い感じになりました(^^)b

ちゃんと意識があるときは対向で反対向きになってても、
私の方を向こうと顔だけこっちを見てくれるときがある💕
滅多になくなってきているけど、ホントに嬉しい(*^-^*)

お昼になって仕事に行くときも看護師さんたちに
いってらっしゃいって言ってもらえるようになって
ちょっと安心して仕事に行けるようになったし、
本当に正直に気持ちを伝えて良かったなぁ❗

今日はさすがに月初めの月曜日で仕事が終わらず、
気がつくと8時過ぎ(>_<)
急いで小平商工会と介護保険課に書類を
置きに行ってから病院に(^o^;)
ナースステーションに挨拶すると、ダーリンに
変わり無かったらしい(^ー^)
消灯まで1時間ちょっとダーリンといれた💕
今日頑張った仕事の事とかを独り言のように、
ダーリンに話続けてみたよ…(^o^ゞ
痰がゴロゴロしてるけど、サチュレーションは
下がってないから、無理に吸引するのが可愛そうなので
帰る間際まで様子観察(>_<)
さすがに目が空いたままで苦しそうだったので、
やっぱり吸引してもらってダーリンも落ち着いたから
ようやく帰宅することに❗
今日はKONAMIで御風呂入りに行きました(^∇^)
まゆちゃんがお見舞いというか私にいっぱいおやつを
プレゼントしてくれた\(^o^)/



84db8218.jpg


まゆちゃん、ありがとう😆💕✨
少しずつ食べるよ(^^)b
運動せず食べてばかりで体重がヤバイけど
食べないと倒れるから、今は体力維持のためと
言い訳しながらいっぱい食べてる(笑)

それにしても私は丈夫な体で、本当に良かった❗
ダーリンの為にも元気でいなきゃならないからね(^_-)✨
明日も頑張るぞo(^o^)o

そうだ❗
今日は一応会社の人にちょっとだけ、プレゼンの
練習してみたけど、こっちも頑張らなきゃ❗
私が元気なのもマキシドイドのお陰だから、
この良さをちゃんとプレゼン出来るように
もっと練習しなくっちゃo(^o^)o