今朝早く(>_<)

今朝早くにダーリンは神に召されました。
とても安らかな笑顔で眠っているようです。
今日は教会に泊まってダーリンと夜を過ごします❗

いつも励まして応援してくれた事
皆さん本当にありがとう❗

ダーリンはいつも自分の事を2の次にして
私の事を大事にし続けてくれました❗
最後のの最後まで私の仕事の事や、これからの私の
生活を思いやり、きっと今朝行ったんだと感じます(>_<)
ダーリンのこの大きな愛情に充分応えてあげれてなく、
我が儘言いたい放題だった事とっても後悔しても後悔しても
し足りないくらいです…💧
棺の中のダーリンは我が儘なのは最初っから
承知の上だったから、気にしなくて良いよって笑っているようです❗
だから肉体は亡くなっても、きっと私の側でずっと見守っててくれるはず❗
これからも一人じゃないから頑張れるよ(^^)b

これはお祝いに上野の精陽軒で豪華ランチ🍴した時の写真で
遺影の写真探しで見つけた最高の笑顔です❗


2de3d2a9.jpg