無事終了(^ー^)

今日はダーリンの告別式❗
朝から良いお天気(^ー^)
ダーリンが笑ってる気がする🎵

今日また一つお花がm(._.)m


電報も❗
青森の司祭様と
会社からと個人的に部下から3通(^ー^)
この部下からのがメロディ電報❗
初めて見たよ( ; ゜Д゜)

今日は告別式での喪主の挨拶が
最後にあって、終わりが近づくに連れて緊張が(;´д`)
なんとか紙を見ず最後まで喋れた💦
また原稿と違う事言い始めて、
順番も行ったり来たりだったけど
なんとか無事終了(^^)b

ダーリンとの結婚式の時赤ちゃんだった姪が
息子をつれて義妹と一緒に来てくれた❗
弟は仕事で来れなかったけど、嬉しかった(^ー^)
私達の結婚式の間中泣かなかった姪と同じように
又甥も式の間中良い子で泣かなかった(^^)b

出棺前の献花でダーリンは天国のお花畑で寝てるみたい💕

1180a767.jpg


火葬場で焼き場に入れる前に最後のお別れ(>_<)
ダーリンとの最後のチュー💋してみたら、
まだ唇は柔らかかった❤

1時間ちょっとでダーリンはお骨になって出てきた❗
8年くらい前に大腿骨骨折で入れてたチタンも
一緒に焼かれて残っていたよ❗
ダーリンとの約束で私が拾って一緒に壺に入れました❗

それから立川の聖パトリック教会で帰宅後の祈りをしました❗

b9c5638d.jpg


教会によって雰囲気が違うなぁ❗

4931a03f.jpg


この後バスで立川駅へ(^o^ゞ

中道家だけでお茶することに❗



ちょっと飲んじゃったけど
変わった辛口のジンジャーエール🎵
喉に刺激があって美味しかった❤

今日は疲れた❗
やっぱり気が張ってたのか
家に着くとどっと疲れた❗
とにかくダーリンの居場所作るのを
頑張ってみたo(^o^)o
なんとか置けたよ💕
ついでに結婚式の写真も並べてみた(^ー^)



これでずっと一緒だね❤

明日は久しぶりに会社行くから
今日は少し早く寝よう(^ー^)