無事終了\(^o^)/

昨日の明け方寝たわりに
新しいマットはやっぱり良いね❗
熟睡できて目覚めは良かった🎵

9時から引越開始❗
荷物少なかったけど、ダーリンが
配線してたオーディオが難しくて
大変だった(>_<)
冷蔵庫も出すの大変だったし…💦
結局11時だった❗
一旦会社に寄ってもらって
会社に保管してた荷物積んで
もらえるようにお願いしたら
OKだった🎵
新居に着いて新居のレイアウトを渡して
下ろしてもらってる間にコーナンへ❗
洗濯機の防音対策でクッション材を
購入して来た❗
戻ってみたら大問題が( ; ゜Д゜)
冷蔵庫が入らないって(T^T)
でもさすがプロ(^^)b
ドア🚪外したり持ち上げたりして
時間かかったけど入った\(^o^)/
その上洗濯機の置くところに
昨日深夜までかかって組み立てたラックを、
洗濯機を入れるためどかしたから
ちゃんと突っ張ってくれたよ❗
ラッキー(^○^)
結局2時半までかかったよ(T^T)

お腹すいたし色々買い足ししに
コーナンとサミットへ❗
色々探してたら4時半に(o゚Д゚ノ)ノ
タオルと着替えだけもって
コナミに行ったけど、貸ロッカーの鍵
忘れたので取りに戻ったよ(^o^ゞ
新居が数字錠だからうっかりしちゃった…💦
ゆっくりお風呂🛀でリラックス出来た🎵

また帰りにサミットへ寄って
夕食とビールと片付けに必要なものを
買い足ししてきた❗
帰宅後足の置き場がないので
段ボール1箱ずつ開けて捨てるものを
選別してみたら、殆ど捨てることに(;´д`)

やっとこ座れるくらいまで頑張って
今日は終了\(^o^)/
昨日朝かたまでかかったし、
今日はこの辺で寝よう❗
おやすみなさい(^_^)/~~

ちなみに今日のご褒美ビール🍻は

e6857b3f.jpg


新しいダーリンの場所も
作ったし、ダーリンと🍻

明日も頑張ろうo(^o^)o