結局3時過ぎ(>_<)

今日は新居入居日❗
朝8時半から活動開始して
一旦会社に行って車に荷物詰んで
不動産さんに行って鍵の説明書受けとり
新居に運びましたo(^o^)o
まず鍵の暗証番号を設定(^^)b
通販の突っ張り棚を組み立てて
荷物の整理して宅急便がくるまで
待ってました❗
布団が届いたからとりあえず寝具のセッティング🎵
これで今日から新しい布団で寝れる💕
粗大ゴミ回収業者が来るまで荷物の搬入を
しようと車に戻ったら駐禁のシールが( ; ゜Д゜)
ショック😱⤵⤵
仕方ないので後で会社に請求が来たら
給与天引きすることを社長に報告しよう(>_<)

3時まで2回往復して運んだら
3時ちょい前に(^^ゞ
大急ぎで車を会社に戻して家に戻ったよ…💦
何とか業者が来る前に戻れた❗
業者が来るまでまた片付けてたら
意外とまだまだゴミが(;´д`)
結局業者が来たのは5時だった❗
そこから2時間ちょっとかかって7時過ぎに
無事終了(^^)b
何とか予定通り8時からのマスターズに
間に合った\(^-^)/
お風呂だけじゃなく練習出来て良かった🎵

今日のマスターズはゆりこコーチ❗
行って良かった(^^)b
メニューはキツかったけど良い練習が
出来て本当に良かった(^∇^)




W-up
100m×2本ChoとIM
私はFrで
drill
25m×3本×4Set
drill難しかった(>_<)

Kickは100m×3本IMNob
木曜日は板だったけどNobはやっぱりキツかった❗
高橋さんに言われた様にグライドで
手を組んでチャレンジしたけど
1本目だけしか頑張れなかった(>_<)
2本目からは手を組むのは頑張って
呼吸は手を掻いちゃった(;´д`)

Pullは100m×4本、EV
サークルがFrしか無理だった❗
出来るだけプッシュ頑張ってやったけど
全然まだまだだった(>_<)

今日のメインは50m×18本ヽ(;゚;Д;゚;; )
最初のEV10本もキツかったけど、
25mNegもDesもギリギリだった(>_<)
Kickで調整してPullは全部同じリズムで
頑張ったo(^o^)o

コナミから新居に戻って通販の組み立て家具を
組み立て終わったら2時半過ぎてた(T^T)
そこからもとの家に戻って残りの箱詰めと洗濯🌀👕
洗濯回ってる間にようやく晩ごはん(;´д`)

今日はサークルKカルボナーラ
デザートにミニケーキ🍰

debd0bc1.jpg


明日でいよいよ引っ越し終了❗
新居に戻って洗濯干したら、
新しい布団で寝よう🎵
明日も早く起きなきゃだもんね(;´д`)