脱捨離継続中(^o^ゞ

今日も仕事は相変わらずやること
多くて、スイトレに間に合わず(>_<)
でも新居がコナミに近くなったから
だいぶ気分的に楽になったなぁ🎵
一旦自宅に戻ってから
9時過ぎにコナミに着いて
1時間くらい自主トレo(^o^)o

w-up
100m×5本、2分サークル
ストロークカウントして
1本目、16、17、18、18、1分40
2本目、16、17、18、19、1分42
3本目、16、17、18、19、1分41
4本目、16、17、19、19、1分40
5本目、16、17、18、18、1分39
だいぶ回数が減ってきている(^^)b
まぁまだまだだけどね❗

kick
100m×5本、板kickFr
1分20でチャレンジしたけど
2本目で1分20かかっちゃって
1分30に(^o^ゞ
とにかくtimeも大事だけど
股から動かして膝から下を柔らかく
蹴り幅を気にしてやってるから
まだまだ出来てなくて遅い(>_<)

ここから背面バサロで膝が出ないように
腰を手でサポートして水面の飛沫を見ながら
kickの確認しながら練習o(^o^)o
Pullもキャッチの後肘を立てるところ
重点的に練習❗
クイックターンの練習もやって今日は終了(^o^ゞ

帰宅後新居の片付け❗
食器は収納完了(^o^)v
だいぶまた捨てました❗
部屋の段ボールが無くなるまで
脱捨離継続中(^o^ゞ
まだまだ残ってて毎日少しずつ頑張ろうo(^o^)o

今日のデザートは頂き物の抹茶煎餅🎵



美味しかった❤
まだまだ段ボールが残ってるから
床置き晩ごはん(>_<)
今週中にテーブルが置けるように
頑張ろうo(^o^)o